【シーズン12】先行プレイで「最強」の武器とテクニックが判明!マッドマギーのアビリティ補足情報 …【Apex】

この記事を見た人の反応

  • マギーの問題はレイス、ブラハ、ジブ、ヴァルといった必須クラスに強いやつらを押しのける程のスペックが感じられないところ
  • 定期的にぶっ壊れになるハマポモザンさん、投げ捨てられたり超強化されたりと人気物ですね
  • なんかマギーはバンガよりちょい上くらいのティアに落ち着きそうな気がする。もしくは開発が進んでヴァルキリーみたいになるか
  • マギーのライオットドリルはテルミットみたいに持続的に入るならぶっ壊れ確定だけど持続ダメ入らないのは運営の調整のうまさが伝わってくる
  • マッドマギーは強さどうこうよりも、使ってる時の楽しさがオクタン並に高い気がするから、エンジョイ勢にはすごく楽しみ
  • 敵にマッドマギーがいた時隠れないで積極的に戦った方が良さそう
  • チョーク時間短縮はエイム強者じゃないと逆に当たらなくなる()
  • マギーはカジュアルではたまに見るけどランクには全くいないって感じのキャラになりそう

レイスちゃん

ジブには勝てないんだよなぁ
おすすめ記事

  • 【APEX】遠近関係なくクリアリングってのが苦手だわ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】格下のフレと遊んでるとイライラしちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】下手くそなおれから見たら1人で3人倒せるくらい上手い奴居ないと勝ち筋無さそう
  • 【Apex】ガチ暴言厨とマッチングしてしまう渋ハル
  • 【Apex】リピーターって1年強化され続けて未だにハズレ武器って凄いよな【エーペックス】
  • 【APEX】3人いるところに1人でおるのは何事?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】爪痕は流石にダイヤバッジより上だわ
  • 【APEX】3人いるところに1人でおるのは何事?【エーペックスレジェンズ】
  • Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの?
  • 【画像】Apexからセンチネルが削除された原因wwwwwwwwwww
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【APEX】マギー壁貫通して炎噴射してて草【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】シーズン12では絶対この武器にナーフ入る説
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です