【Apex】必見!NAトッププロがジッターエイムやフラトラの弱体化・リコイル制御について語る!【Euriece・ユリース】

この記事を見た人の反応

  • ジッターはもちろん、普通のリコイル制御もしっかりできるEuriceに惚れた
  • ユリースの解説動画ためになるから好き
  • カメラの向き変えるんじゃなくて背もたれでやるの好きw
  • 椅子の背もたれでエイムするのすげえ‪w
  • 武器の選択肢増えやすのは神調整だと思うけど、re45の調整だけ怖い
  • ジッターエイム1回やるだけでくっそ疲れる
  • 初心者に解説する動画いいね
  • 翻訳わかりやすくていいね

レイスちゃん

真顔芸好き!
おすすめ記事

  • 【Apex】CS版にもチーターっているのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ガスおじの弱体化ってどのくらい影響出るんだろうな【エーペックス】
  • 【Crylix】批判殺到!?『フラットライン』弱体化&クラフト武器化について語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】ストームポイントってカジュアルの降下場所難しすぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex・VCC】初戦から笑いが止まらない葛葉達
  • 【Apex】CS版にもチーターっているのか?【エーペックス】
  • 【APEX】敵と交戦に入るとテンパって練習の動き、腰撃ちレレレだったり一瞬だけADS覗くとかが全く出来ない【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】これ結局301に集中するだけでしょ?【エーペックスレジェンズ】
  • APEXやってて「あ、この味方ハズレだな」って思うとき
  • 【にじさんじ】奈羅花「KUNキッズならか、KUNさんとAPEXする」←自称○○キッズ何個目だよ
  • APEX大会します→同接20万 スマブラ大会します→同接2万
  • APEXでジブラルタル使ってる人に質問あるんやが!
  • 【悲報】紅白歌手のまふまふさん、Vtuberと一緒にApexの大会『CRカップ』出場が決まるも女性ファンが発狂してしまう…
  • 【衝撃】APEXのコレ、バグだったwwwwwwwwwww
  • APEX、異常に撃ち合い弱いんだけどどうしたらいいの?
  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド張り付きでプラにあげたいってことはサブ垢でやってるってことだよね?
  • 【Apex】最新トレーラーのブラハなんか変じゃなかった? ←〇〇がヤバイww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です