【引退続出?】フラトラ消えるとかまじ?【APEX】

265: Apexプレイヤーさん
ボルトとフラトラ消えてスナの相方どうしたらええんや?

269: Apexプレイヤーさん
>>265
オルタネーター
次の環境のTTKなら普通にやり合えると思うよ 腰撃ち精度もえぐいし

284: Apexプレイヤーさん
>>269
ああ強くなったまま帰ってくるのか

287: Apexプレイヤーさん
>>284
流石にディスラプは没収やろうけど次の武器環境だと前のオルタネーターでも充分やり合えるよ

300: Apexプレイヤーさん
>>287
なるほど相対的にってことね

270: Apexプレイヤーさん
お気に武器ないと引退メンタルやわい

272: Apexプレイヤーさん
あーあ
301が最強だなこれ
この武器環境なら99も相当強いしライト環境だわ
あとランページだな

275: Apexプレイヤーさん
>>272
99はcarと比べられそうだね 精度の99オルタ火力のcar になりそう
まあcarのTTKえぐいからコンバーターやエイム自信ニキはcar使い増えそう

278: Apexプレイヤーさん
>>275
そうだねcarは99をさらにピーキーにした感じでヘビ拡付けられるし使われるだろうね
個人的には30145だわ次のメタ予想
ハマポとの兼ね合いもあるが

286: Apexプレイヤーさん
>>278
301で削ってハンポ45で凸るのが正義になるかもな
というか今のp20基礎ダメ18なのにハンポの2倍で36とかアホかよ ディスラプの二の舞になりかねんぞ アリーナ最強武器だわ

289: Apexプレイヤーさん
>>286
ハンポ45一週間でナーフきてもおかしくないと思う

291: Apexプレイヤーさん
>>289
倍率低めにしとかんとプロ様笑がブチギレるぞ
ついでに45もナーフされそうなのがな…ハンポの倍率1.3辺りにしとくべきやろうけど…

273: Apexプレイヤーさん
・ボルトがケアパケへ
・代わりにオルタネーター釈放
・フラットラインとロングボウがクラフト武器化
・フラットラインは1ダメ減
・トリプルテイクは2ダメ減(計6ダメ減)
・新ホップアップ「キネティックフィーダー」
…ピースキーパーとトリプルテイクに装備でスライディング中に自動リロード及びチョーク速度もアップ
・ハンマーポイント復活
…モザン、P2020、RE-45

274: Apexプレイヤーさん
ハンポRE-45とか普通に主力になりそうだけど

276: Apexプレイヤーさん
フラトラ消えるとかまじ?
ほんと最悪なんだけど

277: Apexプレイヤーさん
武器ナーフばっかだなつまんな

280: Apexプレイヤーさん
フララはクラフト武器になるわけだから他のクラフトに回すぶんのポイントを減らしつつ毎回クラフトポイントに降りれば確実に手に入るぞ

283: Apexプレイヤーさん
>>280
ダメージ減らされてんだよなあ

285: Apexプレイヤーさん
301もナーフ来るなこれ
絶対流行るしランページのナーフも来そう

330: Apexプレイヤーさん
ボルトはいざケアパケ入ったら99の時や今のG7みたいに誰も使わなくなるやつだろ
嫌がらせのようなガス叔父弱体化もあってマジで白けるわ

357: Apexプレイヤーさん
>>330
>>333
これに関しては球持ちの良さも関係してるだろうな
99,G7はばかすか撃つのに対して弾が少なすぎた
Lスターも光ゴミに隠れてたけど
予備弾倉が80しかなかったのも敗因が

プラウラーやスピファ、オルタなんかの成功してる武器は球持ちの良さに予備弾倉も多めだから交換しても終盤で弾切れの心配も少ない
ケアパケ行き勝利の秘訣は予備弾倉にありだから

ボルトが成功するかは予備弾倉次第やな
プラウラ、オルタを見るあたりボルトの性能なら結構貰えそうだけど

レイスちゃん

大人気武器のフラトラがついに通常武器じゃなくなるのか…
おすすめ記事

  • 【APEX】野良マスターの人にアドバイス貰ったんたが 皆もこんな感じでやってる?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分より弱い奴には勧めて自分より強いやつにはやめろやめろチートチート連呼してる
  • 【エーペックスレジェンズ】視点を変えれば調整も要らない均衡の取れ方がまた問題だな
  • 【Apex】ハンマーポイント弾が復活確定!←ハンポREとかヤバすぎないか?【エーペックス】
  • 【APEX】ハンポreてそんな強いんですか? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【運営批判】現在シーズン12の “例のアプデ情報” で大騒動が勃発… 詳細を解説します。【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】被りから逃げてた敵部隊の残りに遭遇して死亡した時の何とも言えなさ
  • 【エーペックスレジェンズ】クラフト武器なんて今まであったっけ?素材ポイントなんぼ要るんだろう
  • 【にじさんじ】ちーちゃん、念願のAPEX初マスター達成!
  • 「僕のヒーローアカデミア」、APEXみたいな最新ゲームを開発中!!!
  • 【画像】これが…APEXのヘビー拡張レベル2にしか見えなかったwwwwwwwwwww
  • 【朗報】ワイ、APEXで2000ハンマーを取り歓喜する
  • 【にじさんじ】ほんひまが『APEX』と『VALORANT』のどっちを見たいかアンケート取った結果がこちら
  • ヒロアカさん、APEXみたいなゲームを開発中
  • 【悲報】APEXプレイヤー「死体撃ちやめろ」 Twitter「これで怒ってたらこの先思いやられる。やってけないですよw」 ←これどうなん?
  • 【Apex】ジブウルト使ったら敵めっちゃ逃げていってワロタwwww
  • 【APEX】本当武器の幅めっちゃ狭くなったな 【エーペックスレジェンズ】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643674751/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です