【バトロワ】マッドマギーもドーム貫通できる攻撃するんだよね?

813: Apexプレイヤーさん
マッドマギーもドーム貫通できる攻撃するんだよね?
ただでさえマゾ向けとか言われる野良ジブきっつ
フルパや競技シーンではみんなが認める強キャラだから
そら対策も増えるわって話だけどね

814: Apexプレイヤーさん
でもマギーのは範囲しだいだな
見た感じだとせまそう

815: Apexプレイヤーさん
ウルトもアビも攻撃特化だからよほど尖った能力してないと流行らないと思う
体格もかなり良くてヒットボックスデカそうだったし

816: Apexプレイヤーさん
ショットガンもって突っ込んでくる奴が増えると思うと恐ろしいぜ

817: Apexプレイヤーさん
結局、移動も防衛も索敵もリコンもできる訳じゃないからなぁ
よっぽどぶっ飛んだ性能じゃない限りヒューズと同じ感じで落ち着きそう

818: Apexプレイヤーさん
ビーコンを削除すればいい感じのバランスになりそうなもんだが

819: Apexプレイヤーさん
でも現行のリコンキャラは索敵、移動どちらかは出来るので
最適解求めると索敵、移動、防衛どれも出来ないキャラは厳しい

SGの足早いのは楽しそうだけどね

レイスちゃん

マギー早く使ってみたいな~
おすすめ記事

  • 【Apex】CS版にもチーターっているのか?【エーペックス】
  • 【Apex】ガスおじの弱体化ってどのくらい影響出るんだろうな【エーペックス】
  • 【Crylix】批判殺到!?『フラットライン』弱体化&クラフト武器化について語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】ストームポイントってカジュアルの降下場所難しすぎないか?【エーペックス】
  • 【Apex・VCC】初戦から笑いが止まらない葛葉達
  • 【Apex】CS版にもチーターっているのか?【エーペックス】
  • 【APEX】敵と交戦に入るとテンパって練習の動き、腰撃ちレレレだったり一瞬だけADS覗くとかが全く出来ない【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】これ結局301に集中するだけでしょ?【エーペックスレジェンズ】
  • APEXやってて「あ、この味方ハズレだな」って思うとき
  • 【にじさんじ】奈羅花「KUNキッズならか、KUNさんとAPEXする」←自称○○キッズ何個目だよ
  • APEX大会します→同接20万 スマブラ大会します→同接2万
  • APEXでジブラルタル使ってる人に質問あるんやが!
  • 【悲報】紅白歌手のまふまふさん、Vtuberと一緒にApexの大会『CRカップ』出場が決まるも女性ファンが発狂してしまう…
  • 【衝撃】APEXのコレ、バグだったwwwwwwwwwww
  • APEX、異常に撃ち合い弱いんだけどどうしたらいいの?
  • 【エーペックスレジェンズ】ゴールド張り付きでプラにあげたいってことはサブ垢でやってるってことだよね?
  • 【Apex】最新トレーラーのブラハなんか変じゃなかった? ←〇〇がヤバイww
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640680970/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です