【相談】このゲームやると手汗と脇汗が凄いんだけどみんなもそうなの?【APEX】

862: Apexプレイヤーさん
このゲームやると手汗と脇汗が凄いんだけどみんなもそうなの?
友達も最初の頃は脇汗すごかったらしいけど、緊張感持ってるうちはなるから、それが無くなったら上手くなれると言われた

865: Apexプレイヤーさん
>>862
俺は汗こそかかんけど戦闘に入るといつも心臓はばっくばっくやな

866: Apexプレイヤーさん
>>862
手汗で手の平の皮剥けるくらいヤバかったけど慣れたら大丈夫になった

867: Apexプレイヤーさん
>>862
ストレス性の汗は異常じゃないからそこまで気にしなくていいよ
FPS含め対人ゲーでなる人多いよ
慣れようが慣れまいが出る人は出るし出ない人は出ない。よっぽど上手くならない限り似たようなストレスは感じ続けるからね

868: Apexプレイヤーさん
汗はかかないけど身体に変な力が入ってるのか終わると首回り肩回りが痛いことがままある
カジュアルってこんなに好戦的なんだね
ずっとランクに籠もってたからすごく新鮮
ただ生存率は悪い

887: Apexプレイヤーさん
俺も手汗やばいけどコントローラー(特に右スティック)滑るのキツすぎない?
何か対策してる人いる?
ギャラクシーのフリーク買ったけど全然滑る
ボルテックスみたいな山型の方が良いんかな

901: Apexプレイヤーさん
>>887
プロフリークってところのAoiっていう高さ調整できるやつオススメ
凹型でホールド力高め

902: Apexプレイヤーさん
エイムリングとかフリークって、つけたほうが良いか悪いかって人によるのかな
リングもフリークも付けたことあるけど最終的に何もつけない状態で落ち着いてしまった

903: Apexプレイヤーさん
手のサイズや指の長さ、体質は人それぞれだからな

レイスちゃん

対面で緊張して手汗出ること良くあるよねw
おすすめ記事

  • 【APEX】遠近関係なくクリアリングってのが苦手だわ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】格下のフレと遊んでるとイライラしちゃうんだけど・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】下手くそなおれから見たら1人で3人倒せるくらい上手い奴居ないと勝ち筋無さそう
  • 【Apex】ガチ暴言厨とマッチングしてしまう渋ハル
  • 【Apex】リピーターって1年強化され続けて未だにハズレ武器って凄いよな【エーペックス】
  • 【APEX】3人いるところに1人でおるのは何事?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】爪痕は流石にダイヤバッジより上だわ
  • 【APEX】3人いるところに1人でおるのは何事?【エーペックスレジェンズ】
  • Halo、CoD、BF、Apexって具体的には何が違うの?
  • 【画像】Apexからセンチネルが削除された原因wwwwwwwwwww
  • トッモ「すまん、もうAPEXはしばらくええわ…」ワイ「え……」
  • 【手のひらクルー】アンチからの暴言DM、APEXに誘い続けてた結果wwwww
  • Apexって人数有利なのにここぞってときに詰めないやつは何なんや?
  • APEXさん、廃れる気配がないww
  • APEX初心者ワイ、無事本日一戦目を終える
  • 【APEX】マギー壁貫通して炎噴射してて草【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】シーズン12では絶対この武器にナーフ入る説
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643299605/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です