【APEX】ゲームにすらマジになれない奴vsゲーム如きにマジになってる奴←どっちが正しい?

968: Apexプレイヤーさん
ゲームにすらマジになれない奴vsゲーム如きにマジになってる奴

これ実際どっちが正しいの?

971: Apexプレイヤーさん
>>968
ヒント:人生もゲームでしかない
たかがゲームって言ってる奴でリアル充実してる奴見たことないのが答えかな

974: Apexプレイヤーさん
>>968
どちらが正解というよりは程度の問題だな
必死になりすぎて暴言とかコンバーターに手を出すとかは負け組だろうし

981: Apexプレイヤーさん
>>968
間違いなく多くの一般人から見たら→ゲームでキレてたり会話してんのキモっ
俺はapexハマったからやるからには勝ちてぇーって感覚
サッカー部の紅白戦みたいなもんよ仲間にキレる時はキレるし
ただまだゲーマーじゃないなって思う瞬間は大会とかで早口で『ドームドームドームないの』みたいなのを観た時にキモってなるから一瞬一般人に戻る
ゲーム関係なく焦ってる奴見るとひいちゃうんだよなw

970: Apexプレイヤーさん
ランクするならマジになってるやつに合わせた方がいいんじゃない?でも負けたら発狂するレベルでマジになるのは引く

977: Apexプレイヤーさん
RP盛ってるヤツが正義だからな
他人のプレイスタイルなんて知らんわw

978: Apexプレイヤーさん
わかりやすく言うと、
ランクは上を目指すルールで大半の人間がそのつもりで来る
ハイドじゃ頭打ちするって事で結果的にはハイドは良くないことやん
問題はハイド前提でプレイすることか仕方なくハイドすることで、仕方なくハイドすることは肯定できるけど最初から味方信用できないんでハイドしますは流石にキチゲエだわ

986: Apexプレイヤーさん
>>978
個人的には味方から離れて1人でハイドするのと味方から離れて1人で戦闘するのって同じだと思うわ

レイスちゃん

正解は無いと思うけど、ゲームは楽しむのが正義よね
おすすめ記事

  • 【APEX】先行プレイでマッドマギーの「新ワザ」が発見される!
  • 【Apex】今までボルト使ってた勢は一体どの武器を使えばいいんだ・・・【エーペックス】
  • 【APEX】フラトラはマガジン総ダメ高く腰撃ち精度高いから【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】フラットラインまぁ弱体化って言ってもDPS190→180だから 【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】マッドマギーのスキルどうよ?【APEX】
  • 【Apex】100年に1度の神キャラコンでたwwww
  • 【Apex】後衛でカバーしたいんだけどオススメのレジェンドっている?【エーペックス】
  • 【速報】オリンパスの改変内容が判明
  • Vtuber ねねがあくあにAPEX断られた話の「あくあが断った本当の理由」がこちら・・・そういうことだったんだなwwwwww
  • 加藤純一「プロゲーマー連れてAPEXのマスター行きました!」女Vtuber「ソロマスター行きました!」
  • APEXの人気武器ボルトSMG、次シーズンでケアパケ行きになるけどこれから何使えばいいの?
  • 【APEX】Vtuber最協決定戦season4開催決定
  • 【驚愕】弱体化は?APEXのタップストレイフ削除で「エイムアシスト」がトレンド入りしてしまうwwwwww
  • SIE公式「Apex、キャラクター人気投票を行います!」
  • Vtuberやストリーマーを含めた配信者のAPEX上手さランキングがこちら!!お前らの推しはどうだった?wwwww
  • 【APEX】先行プレイでタップストレイフを試す海外プロ達の反応!!
  • 【1万人に聞いた】プレイヤーに人気なレティクル色ランキング【Apex】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644118273/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です