【質問】バトロワ勢は今のところ何の武器使ってるの?【APEX】

251: Apexプレイヤーさん
バトロワ勢は今のところ何の武器使ってるの?
というか使える武器減ってそうだけど楽しいのか??

255: Apexプレイヤーさん
>>251
俺はフラトラ作ってるよ
近くにレプリケーターない時はカービン
それもない時はR99かカー拾う
サブはSG

258: Apexプレイヤーさん
>>255
まさかのr99時代復権か。考えただけだけどヘムロックとかは微妙なの??

262: Apexプレイヤーさん
>>258
サブマ拾ってるのは俺が使いたいだけなのもあるけどオリンパスならARとSRが安定かな
すまんが俺がヘムロックあんまり好きじゃないから使ってない
フラトラカービンないならアリだと思う

261: Apexプレイヤーさん
マスターだけど普段マスティフウィングマンarしか使わなかったからひたすらコントロールでsmgピーキー練習してるわ
バトロワしか知らんから勝ち負けとか良くわからないけどキルは取れてるから良いだろ…

263: Apexプレイヤーさん
ヘムはゴミな期間が長すぎて話題にもなんねーけどマシになってんのか?
今の武器環境なら301かCAR、次点でオルタかランページ拾うかな
サブはマスティフかピスキ、無ければメインと同じ基準で適当に

過疎地降りしないと作るヒマないフラトラはもう箱から拾えた時しか使わん

264: Apexプレイヤーさん
フラトラはカービンが強いけど結局何の武器使っても強い人は強いし弱い人は弱い
自分が得意だと思う武器を使えばいいんじゃね

265: Apexプレイヤーさん
csの環境じゃsgよりも素直にダブルフルオートかsmgウィングマンのほうが強いけどな

266: Apexプレイヤーさん
>>265
ウィングマンとSGの違いって何?

267: Apexプレイヤーさん
他の武器が弱くなりすぎてR99も視野に入るの草

レイスちゃん

武器の弱体化が多いからどの武器使ったらいいか悩むよね…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】勝ち負けと途中抜けって関係なくない?
  • 【エーペックスレジェンズ】戦闘以前に大体そういう細かいところで味方が地雷かどうかが分かるわ
  • 【Apex】たまにカクカク動いてる敵いるんだけどあれってチートなのか?【エーペックス】
  • 【危険】裏アプデでブラックマーケットの●●する機能削除!知らないと全滅します【Apex】
  • 【Apex】たまにカクカク動いてる敵いるんだけどあれってチートなのか?【エーペックス】
  • 【APEX】アタッカー的な立ち回り上手くなりたいんだがどう練習すればいい? 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】クリプトのEMPって味方巻き込むとダメージないけどノロノロになるんだっけ?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】敵にB取られたら敵はAで沸かないから1人でC行くだけ、他B攻めがセオリーじゃないんか
  • 【朗報】APEXの新モード「コントロール」が真のBFだと話題に
  • Vtuber 【桃鈴ねね】ねねちのAPEXのフレンドの数・・・陽キャすぎませんかね?wwwww
  • Vtuber 【夜見れな】「付き合い遊戯王」この発言ってそんなに叩かれるものか??正直APEXとかでも同じ感覚のやついるだろ・・・
  • 【ホロライブ】APEXについて潤羽るしあ「毎日APEXやるんですね?るしあ友達いないからさ、ぼっちプレイヤーなんすよね。リア充どもと一緒にしないでくれる?」
  • 【悲報】わたし、Apexが原因で彼氏と別れそうwwwwwwwwwww
  • 識者「マリオカート8DXのDLCなんて凄くない、APEXやフォトナの拡張の方が凄い」
  • 【APEX】ねねちがダイヤになる瞬間がもしあったらめっちゃ盛り上がりそう
  • 【Apex】ツイッターで万バズした奇跡のチャンピオンwwww
  • 【APEX】籠城キャラがいない場合って家守る側と攻め込む側どっちが有利なんだろう?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644503035/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です