【衝撃】APEXが他作品とコラボを明言!!!!【エーペックスレジェンズ】

この記事を見た人の反応

  • 何とコラボしてもストーリーもあるはずだからレイスは絶対に次元ポータルのことで関係しそう
  • Respawnはゲームの世界観大切にしてるからコラボスキンとかエモートとかはあっても新レジェンドとして追加はまず無いんじゃないかなぁ…というかやめて欲しい
  • Apexってキャラ作るコストめちゃくちゃ高いやろうからレジェンドとして出すのはハードル高そう
  • apexはタイタンフォールの世界観大事にしてるからコラボしないって聞いてたけど、モンスターコラボの時点で”方向性変わったんかな?”って思った
  • ピースキーパーのスキンがGANTZのxショットガンになったりしたらいいなぁ
  • 普通にTF2のクーパー来て欲しい
  • コラボレジェンドじゃないけど、ヴァルキリーとチャージライフルのガンダムスキンが欲しいかな。
  • 刃牙コラボしたらカオスになるだろうな

レイスちゃん

コラボは好きじゃないなー
おすすめ記事

  • 【Apex】コントロールやたら神ゲー扱いされてるけど戦略性微妙じゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】赤いスキン使ってるんだけどやっぱ目立つんかな 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】敵キャラが何かは見た目で判断してるの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】拡散時一発辺りのダメージ減少←なんで???????
  • 【Apex】コントロールモードで強いキャラって誰がいる?【エーペックス】
  • 【APEX】フラトラのリコイルめちゃくちゃ簡単になってるぞw 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】クリプト強化でますますバンガがメタられるな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】全弾ヒット系のチーターは単独行動しながらロックした敵にまっすぐ突撃することが多い
  • 【悲報】Apexで信用してはならない言葉3選wwwwwwwwwww
  • 『Apex Legends』シーズン12でボルトSMGがケアパケ行き
  • 【悲報】APEXのシーズン12、調整が酷すぎて引退者続出か
  • 【悲報】APEX新シーズン、カービン拾えないと詰むクソゲーになる
  • ソニー「これからapexや原神の様な基本無料タイトルを10本展開して経営の柱にする」
  • 【朗報】ホロライブVtuber・湊あくあさん、APEXでソロマスターに到達しそう ガチでウマすぎるwww
  • 【朗報】APEX女子さん、自己顕示欲が強すぎてゲーム画面が極小になってしまう
  • 【Apex】コントロールは現状改善点が多すぎるな【エーペックス】
  • 【国内の反応】ボルトケアパケ、フラトラクラフトよりもこっちの方が残念だと思うわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です