【賛否】このゲーム前衛はアタッカーじゃないぞ?【APEX】

205: Apexプレイヤーさん
そもそもこのゲーム実力差が凄い場面でもなければ前衛はアタッカーじゃないぞ?
死なないように逃げ回って味方が削ったのをキルパクすんのが仕事だよ

212: Apexプレイヤーさん
>>205
アタッカーだと思ってたわ
死なずに削るのが前衛の仕事ってことか

213: Apexプレイヤーさん
>>212
人数差作ったらほぼ決まりなんだから前衛が先に落ちた方が負ける

216: Apexプレイヤーさん
>>213
そうなんだよな
慣れない前線はると早く落ちてしまう
落ちないようにするには斜線管理意識するしかないか

218: Apexプレイヤーさん
>>213
前衛が落ちた時点で逃げるわ。落ち延びれば順位ポイントあるからね

206: Apexプレイヤーさん
せっかく裏取り成功させて無双してたのに仲間も集まってきて負け
スコア1400いるのに大敗ってどういうことだよ

209: Apexプレイヤーさん
>>206
それあるある過ぎる
あの辺上手い人いるから僕も人数有利で無双したいって金魚のフンがいる

レイスちゃん

逃げ方も攻め方もどっちも大事よね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】そんなあり得ないチートを疑う程度なら間違いなくプレイに差があるだろうから
  • 【質問】アタッカー的な立ち回り上手くなりたいんだがどう練習すればいい?【APEX】
  • 【速報】シーズン12ピック率ランキング!!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】チャーライ4や6倍は詰める想定なしの漁夫とかリング内保持の時で、援護は2倍距離かな
  • 【APEX】籠城キャラがいない場合、 家を守ってる側と攻め込む側どっちが有利なの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】コントロールはチームリスポーンさせてくれチームの必要性がない 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】いきなりスパレジェ当たってひろゆきになってしまうヒカキン
  • 【良モード】コントロール常設した方が初心者にも良いんじゃねぇ【APEX】
  • Vtuber 【湊あくあ】練習方法を聞かれ答えた内容がガチすぎる件・・・どっかのAPEX中毒者とは大違いだなwwwwwwwwww
  • 【全肯定】こんなスピード感のないAPEX久しぶりだな
  • 【朗報】APEX新シーズン神ゲー説あるなwwwwwwwwwww
  • 【にじさんじ】えるさんの萌え声生主APEX、ガチで可愛い『でびっち亡き後の覇権決まったな』
  • 【朗報】APEXのシーズン12、悪くない。新モード面白い、マッドマギーは弱い
  • 【朗報】APEXの新シーズン、意外と悪くない
  • 『Apex 』 Switch版サーバーへ侵入した他機種プレイヤーがお縄
  • 【Apex】コントロールって完全に運ゲーじゃないか?【エーペックス】
  • 【解説】新ランクを分析してわかった、season12で絶対伸ばすべき能力はコレだ!!【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644503035/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です