【疑問】ハイドの何が悪いのかわからん【APEX】

647: Apexプレイヤーさん
ハイドの何が悪いのかわからん
突っ込んで脳死ピン連打オクタンのが害悪

653: Apexプレイヤーさん
>>647

順位ゲームなのに、キルゲームと勘違いしてる人が大多数いるからか

683: Apexプレイヤーさん
>>647
お前みたいな逃げ腰クソザコメンタルブサイクが一番いらねーわ
さっさとアンスコしとけゴミ

686: Apexプレイヤーさん
>>683
一人で死んでピン連打してチームに迷惑かけるなよカス
存在が不快だわ
ハイドもひとつの戦略って話
突っ込むしか脳がないならトラックに突っ込んでとっとと4ね脳筋

692: Apexプレイヤーさん
>>686
ピン連打なんかしねーわザコ
貧弱メンタルがランク回すなクソゴミ
お前みたいなクソザコメンタル育てた母親と一緒に死ねボケ

694: Apexプレイヤーさん
>>692
ネット弁慶はみっともないからやめなさい
しかもここ初心者スレだぞ

697: Apexプレイヤーさん
>>692
初心者スレでイキがらんと他いけよ
ハイドがダメな理由を論理的に説明してみろよこのオッペケ貧乏人www

703: Apexプレイヤーさん
>>697
突っかかって来たのは向こうだけど
あなたも大概にセイヤー!!

656: Apexプレイヤーさん
こそこそ順位上げてポイント拾うのが楽しいって人もいるだろうし
楽しくはないがポイントのためと割り切る人もいるだろう
そしてもちろんキルしてなんぼって人もいる
それは価値観の相違であってまあ分かり合えないんだろうな

668: Apexプレイヤーさん
>>656
野良でずっとやってると、まず味方がどう動きたいのかキャラやバナーや初動の出方観て自分の立ち回りも決めるようにしてるわ。

全てポイントの為と割り切ってハイドするならハイドするし、キルムーブするなら付いていってカバーするしで、柔軟に合わせるようにしてる。

669: Apexプレイヤーさん
>>656
そこで「こそこそ」みたいな表現を使っちゃうあたりがまず客観性を欠いてるからね

レイスちゃん

順位ポイント上がってるからハイドするメリットも大きいよね
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】そんなあり得ないチートを疑う程度なら間違いなくプレイに差があるだろうから
  • 【質問】アタッカー的な立ち回り上手くなりたいんだがどう練習すればいい?【APEX】
  • 【速報】シーズン12ピック率ランキング!!【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】チャーライ4や6倍は詰める想定なしの漁夫とかリング内保持の時で、援護は2倍距離かな
  • 【APEX】籠城キャラがいない場合、 家を守ってる側と攻め込む側どっちが有利なの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】コントロールはチームリスポーンさせてくれチームの必要性がない 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】いきなりスパレジェ当たってひろゆきになってしまうヒカキン
  • 【良モード】コントロール常設した方が初心者にも良いんじゃねぇ【APEX】
  • Vtuber 【湊あくあ】練習方法を聞かれ答えた内容がガチすぎる件・・・どっかのAPEX中毒者とは大違いだなwwwwwwwwww
  • 【全肯定】こんなスピード感のないAPEX久しぶりだな
  • 【朗報】APEX新シーズン神ゲー説あるなwwwwwwwwwww
  • 【にじさんじ】えるさんの萌え声生主APEX、ガチで可愛い『でびっち亡き後の覇権決まったな』
  • 【朗報】APEXのシーズン12、悪くない。新モード面白い、マッドマギーは弱い
  • 【朗報】APEXの新シーズン、意外と悪くない
  • 『Apex 』 Switch版サーバーへ侵入した他機種プレイヤーがお縄
  • 【Apex】コントロールって完全に運ゲーじゃないか?【エーペックス】
  • 【解説】新ランクを分析してわかった、season12で絶対伸ばすべき能力はコレだ!!【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1643943172/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です