【Apex】オリンパスランク開催され、ジブラルタルの時代が到来する

この記事を見た人の反応

  • 10:50 リアル体張って守るの強すぎる
  • ドーム→ULT→起こす、の3アクションが完璧にハマってて見てて声出ました
  • すももんの動画編集者はセンス溢れてて凄い
  • この三人の連携ぺっくすは見ててほんと楽しい♪
  • やっぱすももんはなんだかんだジブのイメージ強いな
  • 今回めっちゃ参考になるジブテクが詰まってる。さすがすももん頼りになる獣だぜ
  • 今回部隊減るの遅いからこそ安置入る前に端の漁夫られ辛い部隊潰すの大事だよね。
  • すもジブの安心感はレベチ

レイスちゃん

久々すもジブ嬉しい!
おすすめ記事

  • 【APEX】蛍光色の派手なスキンって被弾率とか影響あるのかな、一応地味な色にしてるけど 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】コントロール、制限時間切れってなって5分くらいで終わる時と終わらん時の違いはなんなんだ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】おいおいこれのどこが神モードなんだ?【エーペックス】
  • 【コントロール】敵側ばかり行こうとする奴らがいると圧倒的に負ける方が多いよな【APEX】
  • 【Apex】コントロールの問題点を真面目に考えてみようぜ【エーペックス】
  • 【Apex】武器入れ替えって何ボタンに設定してる?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】射撃訓練場で最速スライディングする練習してみるわ。
  • 【Apex】コントロールって勝ち負け気にしてるの? ←こういう人が多そう
  • 【ホロライブ】桃鈴ねねのAPEXフレンド数が……
  • 【ホロライブ】APEXについて潤羽るしあ「毎日APEXやるんですね?るしあ友達いないからさ、ぼっちプレイヤーなんすよね。リア充どもと一緒にしないでくれる?」
  • 【悲報】わたし、Apexが原因で彼氏と別れそうwwwwwwwwwww
  • 識者「マリオカート8DXのDLCなんて凄くない、APEXやフォトナの拡張の方が凄い」
  • APEXで1人落としてほか2人のアーマーも割ったのに味方が詰めてくれなくてダウンしちまった
  • 【APEX】ねねちがダイヤになる瞬間がもしあったらめっちゃ盛り上がりそう
  • Vtuber 【湊あくあ】練習方法を聞かれ答えた内容がガチすぎる件・・・どっかのAPEX中毒者とは大違いだなwwwwwwwwww
  • 【えぺまつり・スクリム】もこう、初キルで本気を見せる【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】パスヴァルオクタンメインでウルト出しながら指示も多いしリード力高いのかな?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です