【裏アプデ】バンガ、まさかの “スモークに大幅強化”…!? 検証したらヤバすぎる結果が【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 最近モクから正確に撃ち抜かれること多かったから納得した
  • モク中からはアシストが効くけどモク外からだとアシストが効かなくなるのは前からだったはず
  • なんも弄ってないのにバグるのもはや才能だろ。
  • 1v1だったらバンガのいい調整だと思うけど3v3だと強すぎるよね
  • 解説の長さがAPEX知らない人でも分かるくらい長く説明してるの尊敬します
  • Apex界のコレコレさんことTie prizeさんの悪口を言うな!!!
  • バンガ結構使ってる身としては強化は嬉しい
  • 純粋にバンガロール好きだからよかった!

レイスちゃん

めちゃくちゃ参考になります!
おすすめ記事

  • 【Apex】野良クリプトが調査ビーコンにピン差しまくっても全くスキャンしてくれなかったんだが【エーペックス】
  • 【質問】オリンパスだとどこに降りれば良い?【APEX】
  • 【バグ?】JMしてない状況の降下の速度数値って正しくないことない?【APEX】
  • 【APEX】イヤホン着けてても敵が近くにいるか分からん 【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】コントロール、制限時間切れってなって5分くらいで終わる時と終わらん時の違いはなんなんだ 【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】シーズン序盤ってこんなにスマーフ多いもんなの?【エーペックス】
  • 【Apex】キンキャニの危険地帯マップ作ったよ ←コレは助かるわ
  • 【APEX】レベル500に上げると起こる最高のメリット5選!
  • 【素敵】SwitchでAPEXする甥っ子のためにサプライズしてくれるオジサンwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】APEXのシーズン12、大好評。復権か
  • 【朗報】ナスD、APEX風の編集された結果wwwwwwwwwwwwww
  • 【朗報】APEXの新モード「コントロール」が真のBFだと話題に
  • 【VTuber】スクリム無しのお気楽でいいから十種競技大会とかやってくれないかな?『APEX/ヴァロ/OW/スプラ/マリカ/フォールガイズ/Golf it/シージ/雀魂/ポカチェ』
  • Vtuber 【桃鈴ねね】ねねちのAPEXのフレンドの数・・・陽キャすぎませんかね?wwwww
  • Vtuber 【夜見れな】「付き合い遊戯王」この発言ってそんなに叩かれるものか??正直APEXとかでも同じ感覚のやついるだろ・・・
  • 【APEX】パスがジップ繋ぎまくって高速道路作ってる時の勝率は異常 【エーペックスレジェンズ】
  • 【コントロール】コントロールは開幕BよりCに行く方がうまくいってる気する【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です