【警告】現在APEXで多発中の “カウンターBAN” がヤバすぎる… 運営が全力で対処している件【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 次から次へと問題が出てくる、しかもゲームの根幹を揺るがすようなことばかり 流石EA
  • マナー違反行為が本当に不快に思ってもカウンターバンのリスクがあるからあんまりプレイヤーの通報できないよね
  • 自分はコンソール版のAPEXをやってるけど、わざわざ野良でボイチャつけては暴言を吐きまくる頭のネジがまがりに曲がりまくった奴はチラホラいる。そんな中で暴言を言われてた被害者側がBANされるのは到底許されることではないし、加害者側が何もされてないのは本当に腹立たしいことです。早急な対処、加害者側の即BANを願います
  • イベントみたいに計画してやってんのかって思うくらい問題起こしてんなこの運営
  • カウンターEMPとかじゃなくてカウンターBANとか最悪やん
  • 流石EA仕事しない
  • もうそんなこといいから早くfpsを治して欲しい…
  • 運営に頑張れって言いたいw

レイスちゃん

逃げろでbanはキツすぎる!
おすすめ記事

  • 【Apex】ジャンマスでもないのにピン指す奴ってなんなの?【エーペックス】
  • 【Apex】今回の調整で一番被害受けるのってガスおじじゃないか?【エーペックス】
  • 【APEX】タイマン勃発!?キーマウ日本最強がPADで視聴者と射撃場1v1!
  • 【APEX】不利ポジでも岩やコンテナなんかの遮蔽で耐える方がいい?【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】お前文章読んでんのか?会話する気ある?
  • 【Apex】加藤純一、プラチナ帯で野良相手に講釈を垂れる
  • 【Apex】マッドマギーのローンチバンドルの内容が判明か
  • 【SG】ショットガンってADSして撃つもの?【APEX】
  • 【ゲーム】PCのApex民「パッド強すぎ!!!!!!パッド強すぎ!!!!!!!!!!!!!うわあああああ!!!!!!!!!」←これ
  • 【驚愕】加藤純一「プロゲーマー連れてAPEXのマスター行きました!」女Vtuber「ソロマスター行きました!」
  • 【にじさんじ】星川のAPEXガチャ耐久、無事沼る『渋ハルのガチャ爆死を笑うも絶賛爆死中』
  • ワイ、APEXを1000時間くらいプレイしてダイヤ4なんやけどどうなん?
  • PCのApex民「パッド強すぎ!うわあああ!」←これ
  • 【FF14】「Apex Legends」でプラチナって凄いの!?パンデモ零式活動中にランクの自慢をしてくる固定メンwwwww
  • Vtuber APEXでコーチって意味あるか?www立ち回りなんて状況によって変わるしコーチつける意味がわからん・・・
  • 【APEX】くしゃみでラグを引き起こすフレンド
  • 【初心者向け】ケアパケで赤武器出た時にやってはいけない行動はこれでしょ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です