【質問】背面ボタン使ってる人って割り当て何にしてる?【APEX】

934: Apexプレイヤーさん
背面ボタン使ってる人って割り当て何にしてる?

936: Apexプレイヤーさん
>>934
☐とスライディング

938: Apexプレイヤーさん
>>934
ジャンプ しゃがみ 回復 投げ物

956: Apexプレイヤーさん
>>934
どのゲームでもマルとバツ
スラジャン快適すぎ

939: Apexプレイヤーさん
背面ボタン使ってないけどアリマス程度なら行けるしアタッチメントにこだわる理由がわからん

940: Apexプレイヤーさん
不器用なやつは背面の恩恵デカいんだよね
俺とか数年fpsやっててモンハン持ち出来なかったからなw

941: Apexプレイヤーさん
背面ってPS5のコントローラーに対応してたっけ?

952: Apexプレイヤーさん
>>941
自分はVoidで出してる背面ボタン4つついてるデュアルセンス買った
3.5万もしたけどめちゃくちゃ快適

942: Apexプレイヤーさん
ボタン振替があるから普通持ちで良くないっすかね 俺もすぐ回復したい時は一瞬だけ左手モンハン持ちする時もあるが
そんな小技に頼ってるやつほどp4底つき民なんだよな

944: Apexプレイヤーさん
>>942
操作に気を取られる感覚が分からないなら多分それなりに器用なんだと思うぞ

945: Apexプレイヤーさん
>>944
かなり不器用やぞ 細かい作業とかほんまイライラするし
それ故に刹那の差を問われないように常に考えて立ち回ってるからその差なんじゃねえの 状況に応じてだけど常に先々考えて動いてるわ

950: Apexプレイヤーさん
>>945
不器用さにも平行作業が苦手とか色々あるからな
人が必要だと思ってる物が不要だと思えるなら少なくとも不器用では無いんじゃね

943: Apexプレイヤーさん
背面つけたら上手くコントローラーホールドできなくなって微妙だったから無理だったわ

965: Apexプレイヤーさん
モンハン持ちできないのにジャンプやしゃがみを右4つのボタンに配置してる人は早く割り当て変えるべき
右スティックから指を離さずにジャンプ、スライディングできるだけで一段強くなるよ
配置変えて馴染むまでは大変だけど絶対やるべき

967: Apexプレイヤーさん
>>965
背面ボタンでもいいと思う

レイスちゃん

背面ボタンめっちゃ便利だね!
おすすめ記事

  • 【Apex】フルパ組んでる時に意識した方がいいことってある?【エーペックス】
  • 【Apex】カタリストの詳細な仕様が判明
  • 【APEX】カタリストってめちゃくちゃ強そうじゃないか!?
  • 【APEX】えぺまつりで感じたゆきおさん・NIRUさん・チーキーさんの強さについて話すCiv:A
  • 【Apex】初心者は慣れるためにショットガン持つべき?【エーペックス】
  • 【Apex】カジュアルで〇〇の練習はした方がいいぞ ←それ出来たらプロレベルじゃね
  • APEXで最近よく使ってるキャラ上げてけ
  • APEXのランクマ、プロゲーマー様のせいでオワコン化←もうコントロール常設してほしい
  • APEXで即降りして激戦区からスタートする奴なんなんだよ!
  • APEXのホライゾンとかいうキャラ
  • APEXでワットソン解放したんだけど難しすぎんかこのキャラ
  • 【神プレイ】最高難易度の『爪痕』が取りやすいマップがこちらになります【APEX】
  • 【もこう】APEXのランクマ人口が40万人減少しオワコンになりかけてる件
  • 【Apex】G7のヤバさにようやく気づいたけどサブは何持つべき? ←この3択じゃね
  • 【速報】シーズン15で追加される新レジェンド『カタリスト』の能力詳細が判明
  • 【Apex】PAD使っててエイムアシストを全く感じないんだけど【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645274135/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です