【相談】ミラージュでランクマ行ったら嫌がられるもんなの?【APEX】

228: Apexプレイヤーさん
俺ミラージュが一番ダメ出るんだけどミラージュでランクマ行ったら嫌がられるもんなの?
ライフラより蘇生通りやすいしウルト使えばほぼ確実に一枚は落とせるし何が嫌がられてるのかわからん

229: Apexプレイヤーさん
>>228
嫌じゃないけどミラージュで強い人と当たったことないな

236: Apexプレイヤーさん
>>228
味方に貢献出来ないとか言われてるけど俺は全然嫌じゃないけどな
自分が移動系使うし蘇生やら乱戦に強い、敵にいたら嫌だから嫌われるのかもね
ミラージュ環境になったら対面で戦いたくないNO1だもん

238: Apexプレイヤーさん
>>228
このゲームの王道構成が移動キャラ、リコンキャラ、防衛キャラを揃えてチーム全員で良いポジションを取る形だからね
ミラージュはこのどれにも当てはまらないから多少ファイト性能高くてもチームへの貢献度が低いということで嫌がられがち
まあ初心者がいるようなランク帯はそこまでガチガチじゃないしファイトになったら絶対1枚落とせるっていうなら文句はないでしょ

279: Apexプレイヤーさん
>>228
昨日ミラージュで4回ぐらい金バッグで起こしてチャンピオン取れたわ。金バッグ譲ってくれた味方にも感謝だけど。貢献度は味方には分かりにくいだけでヘイト取りデコイとか出せるし普通に強いよね。

レイスちゃん

ミラージュはタイマン本当強いよね
おすすめ記事

  • 【Apex】上位帯に行くためには屈伸レレレって必須なのか?【エーペックス】
  • 【相談】視界外から撃たれてそのまま死ぬの多いから少しでも被弾抑えたい…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】モニタの大きさ言われてるけどそれ嘘というか売る為だぞ ←データは?
  • 【強い】このグレネードは絶対覚えてください!【APEX】
  • 【要望】マギーはこの部分が強化されると強いよね【APEX】
  • 【悲報】3周年記念イベントショボすぎない?【APEX】
  • 【Apex】上位帯に行くためには屈伸レレレって必須なのか?【エーペックス】
  • 【疑問】ビーコン調査するデメリットってなによ?【APEX】
  • 【悲報】 追い詰められたPS5テンバイヤーさん、とうとう最終手段に出る…
  • SONY「まだPS5持ってないの?ネットにコードをばら撒いたからこれで応募しろよ」
  • お前らエルデンリングどんなビルドにする予定?
  • 身体の洗い方が雑な息子に、コレを言ったら劇的に改善したんだがwwwww
  • 【発表】 まふまふさん、大事な○○が明らかに……!
  • 【エルデンリング】 今作の特大剣のモーションwww【動画】
  • 【エルデンリング】 毒沼とかいうユーザーが誰一人として楽しんでないストレス要素
  • 【国内の反応】ソロダイヤに行くコツある? ←このレジェ使うのが個人的にオススメ
  • 【Air Apex Cup – AAC】釈迦「俺らが一番驚きそうな食べ物は何?」ふぉい「○○っすね」
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644951363/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です