【個人】ソロデュオが一番キルレ盛れるわ【APEX】

396: Apexプレイヤーさん
ソロデュオが一番キルレ盛れるわ。味方に合わせなくていいのがノンストレス

400: Apexプレイヤーさん
>>396
デュオで連携取らない奴が一番迷惑

401: Apexプレイヤーさん
>>400
まじこれwww凄い迷惑

402: Apexプレイヤーさん
>>396
もとのこれはカジュアルだから1人やな
いまランクで凄い迷惑ニパいたw喧嘩してどーしようかと

398: Apexプレイヤーさん
ソロでやるならこのゲームにこだわる必要ないのでは?
PUBGでもやればいいんじゃ。。。

399: Apexプレイヤーさん
真面目に盛りたいなら土日はやらないまである

403: Apexプレイヤーさん
APEXでわざわざキルレ盛るって発想がなかったわ

レイスちゃん

ソロカジュアルも今後出そうよね
おすすめ記事

  • 【APEX LEGENDS】海外プロのジブラルタル弱体化案が話題!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【エーペックスレジェンズ】味方に来てずっと観戦してての違和感だから、普通に敵でぶち当たったら解らんよな
  • 【エーペックスレジェンズ】あのな、もう明らかに経験由来の思想が氷河期のダメダメ昭和おっさんなんだよw
  • 【APEX】永遠に漁夫をなぎ倒してたら爪痕ダブハン確定してた!?
  • 【CRえぺまつり】ニルのひねくれた発言に笑うk4sen
  • 【Apex】ワールズエッジはやはりジブラルタルの独壇場だった
  • 【Apex】そろそろこのマップが恋しいわ
  • 【APEX】週末ゲーマー、ソロプラ4、テレビ勢だけどうまくなっている気がしない 【エーペックスレジェンズ】
  • 【悲報】APEXで暴言メッセ送っただけで3日間BANされたんだが?
  • APEXとかいう10分かけて物資を集めて30秒で死ぬクソゲーやってるやつwwww
  • 【悲報】Apexやりたい気持ちで、レジの対応しちゃった結果wwwwwwwwwww
  • 【にじさんじ】卯月コウがAPEXキャリーして鷹宮が優勝する世界『強くなったな、コウ…』
  • 【画像】APEXに課金する時と原神に課金する時の差wwwwwwww
  • 【けものフレンズ】VtuberシマハイイロギツネのAmongUs配信とVtuberコヨーテのAPEXトレーニング第2回配信が行われる
  • 【にじさんじ】実際なんでこんな同接減ったの?←APEXでそれまでのファンを逃して、APEXの終わりとともにエペファンが逃げたから
  • 【Apex】今のゴールド帯、敵も味方も強さがバラバラすぎないか?【エーペックス】
  • 【Crylix】残り2部隊での”超絶クラッチ”に思わず声を荒げる最強の16歳【Apex】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1644951363/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です