【キャラ集】ブラハ使い必見!!これがトッププレイヤー達のブラッドハウンド!!【Apex】

この記事を見た人の反応

  • GenからNafenに繋ぐ所センスいいしスナイプ入れてくれるの控えめに言って神
  • genもスナイプも最高に好きやからめっちゃ良い動画!そしてgen→nafenのバトンタッチ最高にカッコよかった!
  • 近距離padで溶かすブラハも好きやしウルトでキャラコンしまくって薙ぎ倒すキーマウブラハ両方好き
  • ゲンのエイム力にウォールハックとスピードアップなんて反則だろ
  • マジで編集上手すぎ
  • genからnafenの繋ぎ鳥肌すごい
  • やっぱ武器なしで鉄壁二人倒すスナイプが最強や!!笑
  • スナイプ出てくると涙出てくるわ

レイスちゃん

一言で言うと『神』
おすすめ記事

  • 【質問】シアの上手い動き方教えてくれ!←戦闘開始でまず○○をぶん投げろ【APEX】
  • 【速報】第三回えぺまつり本戦、第2マッチ終了時点 総合結果はこちら!!
  • 【エーペックスレジェンズ】初心者ってエイムぶっ飛ぶじゃん?当時エイムリングつけててそしたら出来る様になった
  • 【速報】第3回えぺまつり本戦、第1試合あっといちチームが勝利!!
  • 【Apex】野良ってマジでトライデントに乗ると安定するな【エーペックス】
  • 【APEX】コントロールでマップ開いてるときもキャラが走ってほしい 【エーペックスレジェンズ】
  • 【海外の反応】3周年記念のオクタンスキンって元ネタあるの? ←あのアニメ感あるくね
  • 【エーペックスレジェンズ】練習場で感覚掴む為にやるならいいと思うけど、普通にやるのはチートと一緒。
  • ドラクエで手に入れたとき一番「tueeeeeeeeeeeeee!!!!!!」ってなった武器
  • たぬかなは炎上するのに加藤純一が叩かれないのはなんで?
  • ゲーム脳ワイ「歩く速度おっそ!街中やけど走ったろ!」人々「ヒェッ」
  • 【朗報】 大画面でSwitchの携帯モードを遊べるアタッチメントが登場!!!!!!!!
  • みけねこさん、YouTubeチャンネル開設!早くも2万人を突破する
  • 【衝撃】 スマブラVtuberさん、顔バレしてしまうwwwww
  • 【画像】 エルデンリング、殺意が高そうな武器が大量に発見される…
  • 【疑問】ディヴォって言うほど強いか?【APEX】
  • 【国内の反応】今シーズンからやたらエラー落ち多くない?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です