【Apex】2000万円の高級腕時計を買った釈迦が選んだ次のターゲットはじゃすぱー

この記事を見た人の反応

  • じゃっさん22歳なのにこの会話で誰からもそんなにお金ないって話が出ないのがもう凄い
  • さささんに関しては「腕時計に大金かけるのは金持ちがやることだから俺は別にいいかな」って言うのと、「大人としてやっぱり1個しっかりした物を持っときたいんだよね」って言うのと、どっちも想像できる笑
  • めちゃくちゃ面白い話題の 神回だった。
  • 一回ビンタはマジでセンスしかない
  • 家族とお金で安定して大人になったのに、解決方法が治安悪いところ大好き
  • 「じゃすは5,000円でいい」の流れコメントで笑った
  • 圧倒的 SHAKA 大好き
  • 2次会芸とは比較にならないレベルでキツくて草

レイスちゃん

チラチラ出てくるsasaさん可愛くて草
おすすめ記事

  • 【神回】VSチーターでのみ許された合法チーミングで勝利!!【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】攻め側はどうしても波状攻撃になるから不利じゃね
  • 【Apex】こんなアプデあったらいいなぁ…
  • 【裏ワザ】超絶ロングテレポートがヤバイwww【Apex】
  • 【質問】背面ボタン使ってる人って割り当て何にしてる?【APEX】
  • 【相談】ミラージュでランクマ行ったら嫌がられるもんなの?【APEX】
  • 【Apex】味方とのアモ被りが気になって武器が決められない時の考え方
  • 【エーペックスレジェンズ】イヤホンかヘッドホンなら間違いなく左右の聞き分けができるものと仮定したら
  • 【悲報】 ウマ娘の大幅改変に悲鳴 もはや別ゲームに…
  • 『MOTHER2 ギーグの逆襲』って今やっても楽しめる?
  • 【急募】 30時間くらいでクリアできる神ゲー教えてくれ
  • ドラクエ3でロマリアについたあとってどういうふうに進めるのが正解なの?
  • 【炎上】 エルデンリングの配信が禁止→ユーチューバー達がぶちギレ!
  • 『真・女神転生』スピンオフ新作をSwitchに出さないアトラスというメーカー
  • 『リングフィットアドベンチャー』RTA世界記録が更新されてしまう
  • 【Apex】アリーナでまたもや死体撃ちされた若手プロ!ブチギレてボコボコにして敵を煽りまくる【Euriece・ユリース】
  • 【APEX】時と場合によるけど味方にくっつくのやめろよなw 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です