【キャラ】味方にマッドマギー来たら最悪だろ?【APEX】

267: Apexプレイヤーさん
オクタン使うやつは~!ブラハ使うやつは~!ローバ使うやつは~!
とか言ってるやつは頭悪いから相手するだけ無駄よ

271: Apexプレイヤーさん
>>267
でも味方にマッドマギー来たら最悪だろ?

276: Apexプレイヤーさん
>>271
それは強い弱い以前にマッドマギーというキャラの顔声セリフすべてが嫌いだからイヤ
黙ってて上手いなら構わん

278: Apexプレイヤーさん
>>276
わかる
「触るな!それはマギーのもんだ!」
鳥肌たった

288: Apexプレイヤーさん
>>267
オクタンは事実だからそうやって片付けられない

282: Apexプレイヤーさん
トリオでカジュアルしてた時自分ガスおじ、ブラハ、マッドマギーだったけどそのマッドマギーが無限にそのちゅちゅちゅンーマンーマ続けててずっとエイムがぶれ続けてたわ
うるせぇなwで最初は流してたけどブラハに近づいてちゅちゅちゅして野良ブラハがちゅちゅちゅの瞬間に後ずさりと敵ピン連打したの見てダメだった
隣にいってふふふ(暗黒微笑)もう一回するのが楽しくなってもうた

285: Apexプレイヤーさん
>>282
ノリのいいブラハでワロタ
マギーも分かっててやってそうだから楽しそうだなそのパーティw

286: Apexプレイヤーさん
>>285
最後はマスターのレイスにマギーが瞬殺されちゃってそれは何とかかんとかいなせたもののそっから漁夫来て終わった
ただマギーが自分ダウンしてからしーんじゃった、しーんじゃった!連打開始し始めたり蘇生しようとしたらンーマンーマしたり最後の最後までエンジョイしてたわあのマギー
敵が気の所為じゃなきゃ一瞬ダウンしてるマギー見て固まってたがセリフずっと聞こえてたんだろうか

287: Apexプレイヤーさん
>>286
発言者の近くだとセリフ聞こえるよ
俺はそれでジブに煽られたことある

291: Apexプレイヤーさん
>>287
草、じゃあダウンしながらしーんじゃったしーんじゃったァ!とか謎にテンション高いハイハイを見てたのかあのオクタン
周り結構な混沌具合なのにフィニッシャーするわけだわ
しーんじゃった、しーんじゃったァ!テーンでピッタリ箱化は偶然かもだがそこまで面白かったぞあのマギー

284: Apexプレイヤーさん
触るなそれはマギーのもんだ!はヒューズの真似してるみたいで微笑ましい
あとブラハマギーヒューズで組んでやるとドロドロの三角関係みたいになって楽しいからマギー好き

レイスちゃん

マギーの刺さるシーン中々ないのよね…
おすすめ記事

  • 【Apex】上位帯に行くためには屈伸レレレって必須なのか?【エーペックス】
  • 【相談】視界外から撃たれてそのまま死ぬの多いから少しでも被弾抑えたい…【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】モニタの大きさ言われてるけどそれ嘘というか売る為だぞ ←データは?
  • 【強い】このグレネードは絶対覚えてください!【APEX】
  • 【要望】マギーはこの部分が強化されると強いよね【APEX】
  • 【悲報】3周年記念イベントショボすぎない?【APEX】
  • 【Apex】上位帯に行くためには屈伸レレレって必須なのか?【エーペックス】
  • 【疑問】ビーコン調査するデメリットってなによ?【APEX】
  • 【悲報】 追い詰められたPS5テンバイヤーさん、とうとう最終手段に出る…
  • SONY「まだPS5持ってないの?ネットにコードをばら撒いたからこれで応募しろよ」
  • お前らエルデンリングどんなビルドにする予定?
  • 身体の洗い方が雑な息子に、コレを言ったら劇的に改善したんだがwwwww
  • 【発表】 まふまふさん、大事な○○が明らかに……!
  • 【エルデンリング】 今作の特大剣のモーションwww【動画】
  • 【エルデンリング】 毒沼とかいうユーザーが誰一人として楽しんでないストレス要素
  • 【国内の反応】ソロダイヤに行くコツある? ←このレジェ使うのが個人的にオススメ
  • 【Air Apex Cup – AAC】釈迦「俺らが一番驚きそうな食べ物は何?」ふぉい「○○っすね」
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1645792132/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です