【相談】ランクマ開幕怖くていつも一週間くらい間置いてるけど…【APEX】

79: Apexプレイヤーさん
開幕こわくていつも一週間くらい間置いてるけどそっちのほうが修羅の道なんかやっぱり
特に下手くそでもほぼ自動的に上がれるプラ4が吹き溜まりと化して地獄だわ
考えてみりゃプレマスいけるようなガチ勢はプラチナなんてあっという間に過ぎさっていくし
ダイヤ目指してるような人らとより多くマッチできるのは開幕1、2週間よな

84: Apexプレイヤーさん
>>79
vc繋げてると上手い2ptやソロはみんなそれ言ってるからな。
クソガキ害悪2pt蔓延するから2週間すぎるとゴミ
最速ダイヤのシーズンが開幕直後の2週間だったわ。

85: Apexプレイヤーさん
今回のランク、1日1〜2時間やってて、自分からしたら割と早くプラ1まで上がってる。
fps問題のおかげで味方がまともなのか、コントロールがあったおかげか、使用キャラ変えたからかわからんけど。

88: Apexプレイヤーさん
確かに野良ランクマは味方ガチャ要素強いけど
常にSR引き続けるのは無理だし野良なら他のプレイヤーとも期待値一緒だし
運ゲー言っててもポイント盛れないからな

89: Apexプレイヤーさん
開幕ダッシュの方が良いのか~。一昨日ぐらいからランク始めてプラチナ3までは来れたけど、とりあえず頑張ってみるか。

95: Apexプレイヤーさん
>>89
敵が弱い以上に味方が弱い方がツライからな。
加藤純一のキャリマス企画だって、プレデター2枚が加藤純一が弱すぎてキャリーするのに死ぬ程苦労したからな。

レイスちゃん

どっちかって言うと時間帯の方が大事そうだね
おすすめ記事

  • 【神回】もこう、8時間の激闘の末ついに1年ぶりのプラチナ達成【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】軌道目当てでダイヤ上がった奴じゃない?
  • 【エーペックスレジェンズ】お互いにニョキって顔を出した頭を打つ速さの戦いってこと?
  • 【Apex】コントロールって本当に期間限定だったんだな・・・【エーペックス】
  • 【Apex】最近長物使ってる人全然見なくなったよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分は最高ゴールドで、フレが最高ダイヤ
  • 【盛れすぎ注意】オリンパスランクで沼ってる方は絶対に見てください【Apex】
  • 【エーペックスレジェンズ】一人ダウンされるとかしたら逃げればいいだけだし
  • エルデンリング中ワイ「せや!邪魔にならんようにヒントメッセージ置いたろ!」高評価200 低評価3
  • 【朗報】 ポケモンレジェンズアルセウス、アップデートされる
  • 【画像】 信じられるか……?コイツら“ポケモン”なんだぜ……
  • NVIDIAがサイバー攻撃を受け、新型Switchの情報流出か!?
  • 【エルデンリング】 霜踏みなんかより「鉄壁の盾+槍」の方が強いぞ
  • 【闇深】 エルデンリング、とんでもない化け物を生み出してしまう…
  • 【悲報】 加藤純一さん、知らんおっさんが6万人……
  • 【APEX】突如目の前に現れたレヴナントに驚いて情けない声を出してしまうマッドマギーさんww
  • 【武器】eva8でやりきれないんだが…【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646155066/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です