【APEX】30-30リピーターなら『1丁縛り』でも余裕なんじゃないか【APEX】

この記事を見た人の反応

  • にるさん最近たくさん喋るようになったから嬉しいし続けてください
  • にるさんいつも観てるけど変わらずエイムが良き!
  • リピーターのリロードがカシュカシュ詰めていくのなんか好き
  • リピーター大好きだから見てて楽しい
  • これはおにやにリピーター参考動画として見せるべき
  • 7:00〜ここからのニルさんによる射的大会が凄すぎるw
  • 昨日で99を2丁持ちしたと思ったら今日はまさかの一丁縛りとはさすがです
  • 一丁持ちシリーズやってほしい!

レイスちゃん

こんなに上手い人が使っても弾の命中精度が低いのか…
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】algsの予選にも出てたんだけど普通に負けて落ちたレベルだから準プロ未満くらいの実力
  • 【APEX】オリンパスはこのムーブが1番ポイント盛れるな!【shomaru7】
  • 【難易度】仕様が一番分かりにくいのはマジでクリプトだと思う【APEX】
  • 【Apex】カジュアルで即降り即抜けしてる奴って楽しいのか?【エーペックス】
  • 【修正】早速コントロールにペナルティ付いたのか【APEX】
  • 【疑問】現環境のSGって性能的にはピーキーが一番強いのか?【APEX】
  • 【Apex】複数人で同じ場所にいてもやたら狙われてしまう人の共通点
  • 【Apex】「初期スキンは雑魚」と言うAPEX女子の暴言厨を初心者のふり→覚醒でボコした結果大号泣ww
  • 『モンハンライズ』えちえちキャラが本日実装!!!!!
  • 【朗報】 エルデンリング、メタスコア脅威の98点スタート!ゲーム史上トップクラスの評価に
  • 【悲報】 BF2042の動画を毎日投稿してた実況者、静かに息を引き取る…
  • 『シュタインズゲート』より面白い『カオスチャイルド』がSwitchで本日発売
  • 【画像】 エルデンリング、アメリカのTwitterトレンドでとんでもないことになる…w
  • 【画像】 10割の人が初見で「キモッ」ってなるポケモン、見つかるwwwwwwwwww
  • あの『桃太郎電鉄』をRPGにしたゲームが存在するらしい
  • 【Apex】タービンに行って生きて帰った記憶が無いんだが・・・【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】シーズン11野良マス経験者ですが、順位伸ばす動きはオススメ出来ないです
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です