【相性最強】モザンビークと〇〇を合わせると実は最強になってしまう事、ご存じでしょうか?【Apex】

この記事を見た人の反応

  • 全距離強いけど弾持ちの悪いディボを弾がいらないシーラでカバーする、ディボシーラ構成最強ですね!!
  • 初手から企画破綻チラつかせるのほんと面白いですw
  • あと最後のレイスと遊ぶシーン、超ほのぼのしてて心が和みました
  • 親指だとディヴォーション近距離しか戦えません。 腕折ってください
  • 机上の空論をマスターの実力でごり押すの好き
  • モザンビークは2倍スコープ付ければ遠距離武器
  • 実際ディボモザンには最初の頃めっちゃお世話になったんだよなぁ…(ディボで削りきれない分モザンで吹き飛ばす)
  • モザンビークは2スコつけて近と中の間ぐらいの距離で撃つと強いと思ってます。

レイスちゃん

おまけシーンのレイスさん可愛かったです!
おすすめ記事

  • 【Apex】ひたすら接敵しなそうなルートにピン刺すんだけど味方がついてこない・・・【エーペックス】
  • 【Apex】野良でランク盛るならこの時間帯がオススメだぞ【エーペックス】
  • 【セリフ】アッシュとヴァルキリーは口が悪いよね【APEX】
  • 【Apex】ImperialHal,Timmy,Droppedの部隊と接敵し勢いに圧倒されるたけうちせいや
  • 【Apex】オリンパスで9割のキャラが行けない最強スポット!
  • 【Apex】ヴァルキリーって色々能力盛りすぎじゃないか?【エーペックス】
  • 【Apex】なんか今シーズンすごい盛れるんだけど ←その理由は・・・
  • 【Apex】カービン以外のフルオート武器未だに何使えばいいか迷ってるんだが【エーペックス】
  • SEGA「会社がヤバいから一つだけシリーズを復活させていい」←どのゲームを選ぶ?
  • 磯野家「スマホ、ネット、ゲームないです。食事中テレビは禁止です。子供は8時就寝です」
  • ゼルダの伝説時のオカリナとか言うゲームやってるんだけどww
  • 【エルデンリング】 みんなプレイ時間とレベルどれくらい?【Elden Ring】
  • 【画像】 海外ユーザー「もしUbisoftがエルデンリングを作ったらこんな感じになるんやろなぁ(笑)」←クソコラが話題にwww
  • 【エルデンリング】 サイコパスさん、とんでもないタイミングでラニを殺ってしまう…
  • 【悲報】 ホライゾン開発者、エルデンリングの成功にイライラして文句を言ってしまう…
  • 【武器】タボチャ強すぎ!!!APEXに帰ってきたスナイプも驚きのタボチャの強さ!
  • 【Apex】初めてダイヤ行けたけどこのキルレって低すぎ?【エーペックス】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です