【APEX】味方のオクタンが一人で突撃して速攻で箱化するんだが←〇〇で待つと良い!

23: Apexプレイヤーさん
味方のオクタンが一人で突撃して速攻で箱化

2vs.3で詰められてそのまま全滅…

が大杉なんだけど、こういう時どうしたらええのん?人数不利に強いって聞いてジブラルタルの練習もしてるんだけど、どうしても覆せない。

24: Apexプレイヤーさん
>>23
逃げずに倒すつもりなら身を隠して頭一つ出せる強ポジで待つ 階段の上とかね。相手はイケイケなんで黙ってても
突っ込んでくる。それを利用する。
出来れば一人確殺してアーマースワップ、次も同じように一人ずつ倒す 複数同時に相手にしない
無理と思ったら逃げる

25: Apexプレイヤーさん
>>23
もうオクタンより先に死ぬか諦めるか
一人で二人ダウン取るかいなかった事にするか

27: Apexプレイヤーさん
>>23
今は武器ナーフ傾向だからはっきり言って残った2人が相当強くない限り覆すのは無理だね
ジブは中距離戦では1ダウン取られてもウルト〜ドームで蘇生させれるけどPK2パンでも出来なきゃ覆すのは無理だわ

だから味方が凸ったら決死の覚悟で自分らも行くかガン逃げしかない
自分が強いなら常に先頭走って先に削る事だろうね

32: Apexプレイヤーさん
>>23
屋根上とか強ポジ取って粘って敵が我慢出来ずに1人で登ってきたり突っ込んだりして隙が出来たとこ狙う

レイスちゃん

単身突撃されるとカバーしきれないのよね…
おすすめ記事

  • 【Apex】下手だからソロカジュアルで練習する←これって間違ってるよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】それ低ランク帯でスマーフ垢遊び放題って事になるんじゃ?
  • 【Apex】例の渋谷ハルへの死体撃ちについて話すCrylixとゆきお
  • 【エーペックスレジェンズ】V字に動く屈伸レレレはほんと強いけどかなりの練習が必要だよね
  • 【Crylix】まさかの転生!?自身の”Vtuber化”について語る最強の16歳【Apex】
  • 【Apex】今シーズンのランクマッチってやっぱり盛りやすいのか?【エーペックス】
  • 【国内の反応】チャーライがヘイト集めるって言うけど実害あるんか? ←過激派の意見は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】みんな近中距離戦想定してるから近距離戦えない武器1本持つだけで不利になる
  • 【Apex】もこうすももそらる、チーターを討伐する
  • 【エーペックスレジェンズ】それ低ランク帯でスマーフ垢遊び放題って事になるんじゃ?
  • 【Apex】射撃訓練場がアップデートされない理由 ←運営曰く・・・
  • 【Apex】初動被りで負け続けてるんだが立ち回りのコツとかない? ←そもそもさ・・・
  • 【Apex】3年間この武器に2倍サイト付けてたけど、3倍にしたら世界変わったわ
  • 【Apex】味方1人が突撃して速攻で箱になった時ってどうしたらいい?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646826983/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です