【APEX】噂のバンガの裏アプデ試してみたけど、マジで強すぎだろこれ…【TIE Ru】

この記事を見た人の反応

  • スモークの視認性を非対称にすれば強くなるってずっと思ってたから、実装されてなんか嬉しい。 自分も試しに使ってみようと思う。
  • 野良ランクでやってたら多分この仕様知ってるバンガがよく自分達側にスモーク焚いてた。
  • 実際バンガのモクはコースティックみたいに中にいる敵を強調表示とかあってもいいと思う。味方とは非共有で。
  • オリンパス安置隠れる場所無いことあってバンガ使ってたからこの強化マジで嬉しい
  • バンガ、オリンパスだと開けてる場所最終アンチなること多いからめっちゃ使えるね
  • バンガ、スモーク耐性付けても良いと思う。敵のスモークも自分のスモークとほぼ一緒みたいなかんじで
  • 敵スナイパーに対しての目くらましが効き難くなったとも思えちゃう……けど、タイマンは鬼強そう
  • 完全な強化って訳でもないのかな 別の敵からの射線切るために敵の方にモク撃ったりする事あるからそれが逆に敵有利になる可能性があるな

レイスちゃん

この動画を通してジッターエイムの強さを再認識した!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】毎回思うんだけどなんでこういう時にこっちがPADを使えない前提で会話を進められるの?w
  • 【Apex】アーマーにピン刺しても取らずに敵に突っ込む奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【APEX】味方のオクタンが一人で突撃して速攻で箱化するんだが←〇〇で待つと良い!
  • 【エーペックスレジェンズ】周りがお前にやってるのは下手くそ認定するに見合わない立場であることを咎める行為
  • 【要望】いい加減ジブに変わる防御キャラ出せよ←壁張れるキャラいたよね?【APEX】
  • 【Apex】レレレすると敵に弾が全然当たらないんだけど・・・【エーペックス】
  • 【海外の反応】復活して欲しいランドマーク1位はあそこでしょ
  • 【ランクマ】ソロってダイアが限界やないか?←〇〇するなら余裕【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】めっちゃ近くで青見つけてピン刺したのに1人だけずっと白のままの奴
  • 【Apex】現状CARよりも99を使う理由ってある? ←強いて言うなら・・・
  • 【Apex】ちょうど3年前のAPEXの画像が出てきたんだが ←この仕様は懐かしすぎて泣けるわ
  • 【Apex】ちーちゃんからフォロバされウキウキなたけうちせいや
  • 【Apex】遅刻してボドカぶち切れドッキリ対してに尖りまくった対応をするなおひろ【ゆきお・456】
  • 【Apex】ちょうど3年前のAPEXの画像が出てきたんだが ←この仕様は懐かしすぎて泣けるわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です