【要望】初動被り降りするならどんなにその武器が苦手だろうが臨戦態勢入って欲しい【APEX】

689: Apexプレイヤーさん
初動被り降りするならビビってないで武器拾ったらどんなにその武器が苦手だろうが臨戦態勢入って欲しいわ
被り降りしてる癖にビビって無限に一緒の場所漁ったり、こっちが削りに削った所でやっとやってきてキルだけとるやつ多すぎてイラッとする
大体そこまでいったらもう負けるの確信してか絶対やられるのに敵も無理凸して最初に戦闘始めてた俺だけ重点的に狙って確殺だけ取りに来るやつ多いから何故か自分だけキルポ入らなかったってのめっちゃあるわ
納得いかねぇわこのシステムだけは

691: Apexプレイヤーさん
>>689
皆同じ目に遭ってきてるから最初に戦いたくないし良いとこ取りキルがしたいのでは?

692: Apexプレイヤーさん
>>691
一回でも自分がダメージ与えたやつを味方が倒したならアシストしっかり着いて欲しいわ
なんか箱にまでされるとアシスト対象の時間のはずなのにキルポ入ってないパターン今回めっちゃ多い気がする、バグなのか?

693: Apexプレイヤーさん
>>692
おれは今スプリットちゃんと生きてて3人目倒して全滅させたはずなのにキルもアシストも付いてない事がちょこちょこあるんだけど何でだろ
味方2人敵2人よちよちしてて3人目倒したのにキル無しってなんで?って思うのがたまにある

695: Apexプレイヤーさん
>>693
やっぱりあるよな?箱になってなくてもやっぱりあるよな?
気の所為じゃなかったのかこれ、どういう条件か知らんが確実にダメ与えたのにキルもアシストも入らん時があるわ
気づいたとこだと初手被り降りだと結構な頻度遭遇してる気がするがどういうことやねん
せめて条件わかれば回避しようもあるがホンマにクソだな

レイスちゃん

初動は相手も物資少ないから早めにダウン取れる動きしたいよね
おすすめ記事

  • 【APEX】遠距離150m以降ってイメージなんだけど全然違ったりする?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アリーナの民度が悪いって本当???【エーペックス】
  • 【Apex】この敵をボコボコにできる最強ポジ知ってる?
  • 【エーペックスレジェンズ】金バッグ貰った時に青だったら代わりの紫バッグ作ってくれって意味ではないよね?
  • 【Apex】アリーナの民度が悪いって本当???【エーペックス】
  • 【APEX】ピースキーパー撃ったと思ったら撃ててない的なの多いんだけどなんでなん【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】めちゃくちゃ溶かされた相手がチーキーで納得するアルブラ。アルブラVSチーキー勝者はいかに?
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が上手くなれば結局フレンドと組む時によりやり易くなるわけだし
  • 【APEX】今ボルト帰ってきてもcarとか他武器に慣れたプレイヤーに蹂躙されそう【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もうこの武器は誰も使って無いやんけ ←次にこうなるのは・・・
  • 【疑問】p2020って何のために存在してるの?←〇〇が帰ってきたら使えるぞ!【APEX】
  • 【Apex】来週登場する可能性のある新スキンまとめ
  • 「日本で一番APEX上手いの誰だと思う?」コメントに答えるボドカ
  • 【Apex】インペリアルハル氏がクレーバーを2丁持ちした結果・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】撃ったら弾込めないといかんからね
  • 【質問】最終ラウンドで武器構成よく迷うんだけどどうしてる?←〇〇高い武器の方がDPS高い武器より強いと思うわ【APEX】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1647079589/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です