【Apex】センシティブな質問にも答える三枝明那

この記事を見た人の反応

  • 小声で「お金払ってくれてるんだもん…」ってぶつくさ言ってるのおもろい
  • お金払えばなんでも答えてくれる男
  • 変なとこ誠実でおもろい
  • ちゃんと拾うの偉い、そして助かる
  • 「拾うなじゃなくて…」のあとの勢い大好き
  • 誠実さが垣間見える
  • 拾うなって皆言ってるけど心の奥底では助かってる( ˇωˇ )
  • ちゃんと抜いてて健康的でえらいね

レイスちゃん

全然助かる人いるからありがたい!
おすすめ記事

  • 【疑問】レレレに全然しゃがみ入れてない人いるけどなぜ?←〇〇入ることがあるから【APEX】
  • 【APEX】カービンプラウラーからカービンをデスボの他武器に変えるかよく迷うんだけどどうしてる?【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEXモバイル】スマホ版エーペックスのダウンロード方法!出来なかった人もこれで解決!【APEX MOBILE】
  • 【Apex】クリプトって最初から逃げ腰な人多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】ランクマってマジで立ち回りが重要なんだな【エーペックス】
  • 【Apex】高所を取るのと頭1個出しポジション取るのってどっちが強いんだ?【エーペックス】
  • 【要望】バトルパス昔の仕様に戻して欲しいわ←昔はこうだった…【APEX】
  • 【APEX】レプリケーターにスタックするアッシュを全てのアビリティを使って助けようとした結果・・・
  • 【APEX】今ボルト帰ってきてもcarとか他武器に慣れたプレイヤーに蹂躙されそう【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もうこの武器は誰も使って無いやんけ ←次にこうなるのは・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】valoもウクライナ侵攻の影響でEMEAの予選が中断されてたんだがかなり急だったぞ
  • 【国内の反応】Apexってなんで流行ったの? ←みんなコレにやられてる説
  • 【要望】バトルパス昔の仕様に戻して欲しいわ←昔はこうだった…【APEX】
  • 【国内の反応】今思えばこの4武器が使えたのは『神環境』すぎじゃね?
  • 【Apex】これはさすがにチートでBANされる
  • 【APEX】上の方が強いと言ったり、頭1個出しが強いと言ったりどっちなんだろ? 【エーペックスレジェンズ】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です