【Apex】野良にVCで悪口を言われ続けガチギレするたいじ

この記事を見た人の反応

  • これオプレのクリップで見たけど、なんであんなにキレてたかわからんかったから助かる
  • こんだけ言われたらそら気分悪いわ。お友達と一緒だから強気なんだろうね
  • 文句しか言わないやつって人離れてくの気づかないんよな
  • ガチマで当分ガチギレしてない人間がここまでキレるのかこのゲーム
  • やっぱボイチャは怖いな
  • デュオでオープンVCで批判するのマジ糖質やろ
  • 文句言うならキャラピックしてジャンマス取ればいいのに。
  • ジャンマス盗られた上でクソジャンプされたなら文句言うのまだわかるけど。

レイスちゃん

既に2人とも特定されとって草
おすすめ記事

  • 【APEX】遠距離150m以降ってイメージなんだけど全然違ったりする?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】アリーナの民度が悪いって本当???【エーペックス】
  • 【Apex】この敵をボコボコにできる最強ポジ知ってる?
  • 【エーペックスレジェンズ】金バッグ貰った時に青だったら代わりの紫バッグ作ってくれって意味ではないよね?
  • 【Apex】アリーナの民度が悪いって本当???【エーペックス】
  • 【APEX】ピースキーパー撃ったと思ったら撃ててない的なの多いんだけどなんでなん【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】めちゃくちゃ溶かされた相手がチーキーで納得するアルブラ。アルブラVSチーキー勝者はいかに?
  • 【エーペックスレジェンズ】自分が上手くなれば結局フレンドと組む時によりやり易くなるわけだし
  • 【APEX】今ボルト帰ってきてもcarとか他武器に慣れたプレイヤーに蹂躙されそう【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】もうこの武器は誰も使って無いやんけ ←次にこうなるのは・・・
  • 【疑問】p2020って何のために存在してるの?←〇〇が帰ってきたら使えるぞ!【APEX】
  • 【Apex】来週登場する可能性のある新スキンまとめ
  • 「日本で一番APEX上手いの誰だと思う?」コメントに答えるボドカ
  • 【Apex】インペリアルハル氏がクレーバーを2丁持ちした結果・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】撃ったら弾込めないといかんからね
  • 【質問】最終ラウンドで武器構成よく迷うんだけどどうしてる?←〇〇高い武器の方がDPS高い武器より強いと思うわ【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です