【質問】ダブハン持ってるのに動き悪くない?って人たまに見る←○○の方が信用度が高い【APEX】

638: Apexプレイヤーさん
ダブハン代行やってる人ってどのくらいいるんだろ
ダブハン持ってるのに動き悪くない?って人たまに見る

639: Apexプレイヤーさん
ダブハンすら持ってない人は確実に弱いけどダブハンを持ってるからといって強いとは限らないってだけじゃない?

643: Apexプレイヤーさん
>>639
自分がハンマーすら持ってないからダブハン持ってる人はダイヤ、マスター常連のめっちゃ強い人みたいなイメージ持ってたわ

640: Apexプレイヤーさん
縦ハンのほうが、向上心も努力もしてると思うからダブハン爪痕より信用度高い。

645: Apexプレイヤーさん
>>640
縦ハン持ちキルレ0.7ですまない…

642: Apexプレイヤーさん
ハンマーって上ブレした結果だしな
実際俺の平均dmgなんて650だし、もう二度と縦ハンなんて無理だわ

647: Apexプレイヤーさん
>>642
平均ダメ650って凄くない?ダイヤ4以上?

658: Apexプレイヤーさん
>>647
シーズン11からやってやっとこさダイヤ4、勿論友達はいない
長物は死ぬほど苦手だから持たない、クレーバーは奈落へ捨てるレベル

684: Apexプレイヤーさん
>>658
その言い方、このスレだと嫌味にしか聞こえないよw

688: Apexプレイヤーさん
>>658
お前の中じゃ一般人は1シーズンでソロマス行ける設定なのかよかったな

644: Apexプレイヤーさん
バッジとかカード?とか付けて自己顕示欲満たしてる時点で強い弱い関係なく全員キモイから安心しろ

646: Apexプレイヤーさん
ハンマーなんて信用ならんって言ってる人の大半はハンマーバッジつけてる人より弱いと思うがね

レイスちゃん

ダブハン持ってると強いって期待しちゃうよね
おすすめ記事

  • 【Apex】上下反転でプレイしてるんだけど矯正した方がいいのか・・・?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】俺はFPS初心者だけど仕事ある日も3.5時間くらいエペするうちの45分程度訓練場いる
  • 【Apex】シーズン0とシーズン12のAPEXを比較してみた
  • 【Apex】野良にVCで悪口を言われ続けガチギレするたいじ
  • 【Apex】Apexでイキッてる人の行動10選
  • 【エーペックスレジェンズ】多分ノーマルの人はモニター画面上の視線の先を単純にポイントしてる
  • 【Apex】皆の持ってるSMGはどれ? ←ダイヤ帯のデスボでよく見るのは・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】ジブかブラハ使ってる。理由はこの2人がパーティーにいないと弱いからな
  • 【エーペックスレジェンズ】とか何のためにゲームやってんの?撃ち合いたくないなら家でますかいてろや
  • 【質問】ハボックってわざわざ終盤切り替えるほど強いの?←ARで最強の〇〇があるから【APEX】
  • 最近のAPEXとヴァロラントの勢いについて話す釈迦
  • 【エーペックスレジェンズ】味方の他の奴が同じ事出来るかしようと思うかはまた別の話だし
  • 【上達】このゲームの1番の上達方法は〇〇〇やることだよな【APEX】
  • 【Apex】ALGSで現在首位に立つUNITEの強さについて語る漢【ゆきお・Riddle456】
  • 【Apex】視野角は皆いくつにしてる? ←プロに多いのは・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】パーティ組んでるのに1人で出撃させられるバグが起きたんじゃない?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646826983/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です