【疑惑】ALGSに出場している選手がチート疑惑でバン!?【APEX】

この記事を見た人の反応

  • おそらく、0:49に見えるはずのヴァルキリーを撃たずに、コンテナ裏で見えないはずの方にエイムを合わせているからだと思う
  • 神視点で見ると分かる通り、壁とかオブジェクト裏の敵にエイムがぴったり合ってるってことか
  • 2:30 そのあと蘇生してもらってそのまま落ちたところまでクリップして欲しかったああなあ
  • 最初めちゃくちゃ透けてるやん!隠す気ないんか!?と思ったけど大会の神視点ってやつよね(笑)
  • taisheenのセンチネルは何回見ても飽きへんな。個人的な感想やけど、トラッキングも勿論やけどそれよりも「ビタッ」って相手に一瞬で合わせるエイムが凄い
  • ※ワイプに写ってるのは疑惑のFEUFPSではなくて神視点で観戦してるpOkizという配信者です ちなみにFEUFPSは前からめちゃくちゃ疑惑ある
  • APAC North の「FAkids」の選手も過去にランクをチーターとまわしてたってことで問題なってたしプロリーグくらいは完全にクリーンにしてほしいな
  • 2:26起こしてもらった後スベってまた落ちる所まで入れて欲しかった

レイスちゃん

チーターの後の有名プロ達上手すぎて笑う
おすすめ記事

  • 【Apex】上下反転でプレイしてるんだけど矯正した方がいいのか・・・?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】俺はFPS初心者だけど仕事ある日も3.5時間くらいエペするうちの45分程度訓練場いる
  • 【Apex】シーズン0とシーズン12のAPEXを比較してみた
  • 【Apex】野良にVCで悪口を言われ続けガチギレするたいじ
  • 【Apex】Apexでイキッてる人の行動10選
  • 【エーペックスレジェンズ】多分ノーマルの人はモニター画面上の視線の先を単純にポイントしてる
  • 【Apex】皆の持ってるSMGはどれ? ←ダイヤ帯のデスボでよく見るのは・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】ジブかブラハ使ってる。理由はこの2人がパーティーにいないと弱いからな
  • 【エーペックスレジェンズ】とか何のためにゲームやってんの?撃ち合いたくないなら家でますかいてろや
  • 【質問】ハボックってわざわざ終盤切り替えるほど強いの?←ARで最強の〇〇があるから【APEX】
  • 最近のAPEXとヴァロラントの勢いについて話す釈迦
  • 【エーペックスレジェンズ】味方の他の奴が同じ事出来るかしようと思うかはまた別の話だし
  • 【上達】このゲームの1番の上達方法は〇〇〇やることだよな【APEX】
  • 【Apex】ALGSで現在首位に立つUNITEの強さについて語る漢【ゆきお・Riddle456】
  • 【Apex】視野角は皆いくつにしてる? ←プロに多いのは・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】パーティ組んでるのに1人で出撃させられるバグが起きたんじゃない?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です