【チート?】ウイングマン全弾ヘッショしてくる奴居たんだが…【転載禁止】

708: Apexプレイヤーさん
ウイングマン全弾ヘッショしてくる奴居たんだがw
そんなレベル有り得るんかw

711: Apexプレイヤーさん
>>708
俺はプラウラーで5発頭入れた事あるけど、向こうチーター疑ってんだろうなって思ったことあるw

709: Apexプレイヤーさん
3発くらいやろ?たまにある、PCなら疑ってもいいけど

718: Apexプレイヤーさん
>>709
5発
味方2人2発づつでダウンしておれも1発ヘッショ食らった

719: Apexプレイヤーさん
>>718
クリップ見せて

729: Apexプレイヤーさん
>>719
基本的に凄いこと起きたーって人はクリップ取らない不思議w

736: Apexプレイヤーさん
>>729
>>730
自動でクリップ保存される機能が最初の頃はあったんだけど、今は保存されてないんだけど何でかわかりますか?
設定を変えた記憶は無いし、変え方もわからん。

713: Apexプレイヤーさん
デスボになって味方画面見てたんだが、ウイングマンで反動無かったんだが、味方画面見てるときって反動反映されない?

715: Apexプレイヤーさん
>>713
ラグくてオートエイムかのように撃ってるところとダメージ出てる場所が違うなんてことはよくある

716: Apexプレイヤーさん
>>713
CS版はしばらく前から観戦画面でキャラが異様にカクカクしてたけど
今朝方のアプデでひどくなったうえにどうやらPC版にも感染してるっぽい

レイスちゃん

ウィングマンで反動無いのは怪しいな…
おすすめ記事

  • 【APEX】使っといてなんだけど今の環境はヴァルキリーが派手に強すぎるわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ホライゾンを脅威に感じた事ないんだけど極めれば強いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】プレデターだけにわかる苦悩・・・ヤバい数にプレデター狩りされた話
  • 【Apex】ダイヤとマスターの違いについて解説する渋谷ハル
  • 【APEX】強いポジションは〇〇を意識すればいいかな?【エーペックス】
  • 【Apex】今シーズンのマスターはマジで価値無くなったな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】前線でヘイト買ってくれてるから楽そうじゃね?
  • 【Apex】オリンパスで強いレジェンドは誰? ←鉄板なのはここら辺じゃね
  • 【Apex】カジュアルで誰もいないところに降りる人って何がしたいの?←初心を思い出せ【エーペックス】
  • 【APEX】オリンパス他マップに比べてどうしようもない場面多すぎてつまらんわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】スパチャは結婚式配信まで貯めておいてwと話す渋ハル
  • 【国内の反応】海外鯖は盛れるって聞いたんだが皆行ってるんか? ←注意点は・・・
  • 【海外の反応】最も退屈なマップはここだと思うんだが ←でもそれさ・・・
  • 【質問】撃ち合い下手なんだがどうしたら良い?←〇〇で籠もるのがベスト【APEX】
  • 【Apex】ランクマッチでたけうちせいやと戦うCHEEKY
  • 【エーペックスレジェンズ】キャラ構成はジブ(ダイヤ4)レイス(自分)シア(プラ2)
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1646826983/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です