【Apex】1つでも当てはまっていたらアウトです。


この記事を見た人の反応

  • 「とりあえず何も考えずに毎日練習場でボルトを10~20分撃ち続けろ。1週間続ける事が出来たらお前はAPEXプレイヤーだ。」って教えれくてた上司は元気にしているだろうか…
  • 本体なのにデコイと勘違いされることが一番生を実感する
  • 最近背景映像がどんどん上手くなっててお母さん嬉しい
  • 「ゲームは楽しむのが一番」最近これを忘れてapexがつまらなくなってた。思い出させてくれてありがとうロッコクさん
  • ゲームって分かっていても、ついイライラしちゃう時がありますが、そんな時ロッコクさんの動画見るとホッコリします(*´༥`*)
  • 自分もApexが初めてのfpsでシーズン2からやってますがやっとプラチナ入れました! 周りは初めて半年でダイヤ行ってて凹んでましたが励みになりました!m(_ _)m
  • ロクさんまじで上手くなってて尊敬
  • ロッコクさんの動画を見るとAPEXでの嫌なことが癒やされる

レイスちゃん

アウトでした…
おすすめ記事

  • 【武器構成】実はあのヤバイ戦術を使う事で、コレが神構成になります【APEX】
  • 【Apex】クリプトとヴァルキリーのスパレジェの「ゲーム内映像」がリーク!レアモーションも!
  • 【Apex】レイスもこう、報告意識の高い野良に頼りにされてしまう
  • 【強武器】ディボーション普通にタボチャ無くても使えるってヤバいよな←○○だとほぼ負けない【APEX】
  • 【APEX】バトルパスって買った方がいいんですか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】正直タイマンの練習ってあんまり意味無いよな【エーペックス】
  • 【Apex】オリンパスはこの武器強くね? ←もはや消してほしいレベル・・・
  • 【リーク情報】今後登場するレジェンドスキンが大量リーク!【Apex Legends】
  • 【Apex】みんな隠しているけどこの武器ぶっ壊れじゃね? ←そう思う理由は・・・
  • 【速報】次期パッチでホップアップに調整が
  • 【相談】プラチナ4ずっと底ぺろなんだが←もっと○○しないと盛れないよ【APEX】
  • 【国内の反応】プラチナ帯でKD1.2→KD4に上がった理由 ←このレジェンドが便利すぎるわ
  • 【武器構成】実はあのヤバイ戦術を使う事で、コレが神構成になります【APEX】
  • 【Apex】みんな隠しているけどこの武器ぶっ壊れじゃね? ←そう思う理由は・・・
  • 【国内の反応】CARの相方は何を持つべき? ←この武器と合わせたら簡単にダイヤ行けたわ
  • 【不遇】マッドマギー何故か評判悪いな←○○が邪魔だしな【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です