【悲報】コースケ、APEXでチート使ってる疑惑


この記事を見た人の反応

  • 普段話題にならないけど、悪いニュースのときだけ瞬時に入ってくるの流石だな
  • 今シーズンのこーすけ→2日で2600盛り
    前回までのこーすけ→プラチナ適正ダイヤ床ペロ
  • 逆に空飛びながら無限チャージライフル撃ってるこーすけ見たい
  • ちなみにあの7000ダメは一日の合計で出るので2日に2000盛りしてるのに1日に7000ダメの13キルくらいしか出てないってこと。 つまりあれは代行じゃなくってこーすけが操作してて間違いないけど味方にプレデター級のやつ連れてちんぶーしてるってのが濃厚
  • 配信してない時点で後ろめたいことはあったんだろう
  • なんだかんだでこーすけさんを擁護してたの優しすぎるね。
  • トップランカーフルパで5〜6時間で2000〜3000盛りするらしいから、味方にでもチーターが居ないと厳しいね
  • 空飛びながらチャーライこーすけはクソおもろいwwwwwwwwwwwwwwww

レイスちゃん

頼む!チート使っててくれ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です