【疑問】いいタイミングでヴァルキリーのウルト発動できた時に限って乗ってくれないの何故?【APEX】

5: Apexプレイヤーさん
いいタイミングでヴァルキリーのウルト発動できた時に限って
乗ってくれないのは何故

10: Apexプレイヤーさん
>>5
離れすぎてるとか敵の斜線通っててそこまで行けないとかそもそも行く必要ないくらいアンチ近かったりとか逆にウルトで変なとこに飛んでいきたくない時とか
いろんなところから斜線が通る中途半端なところに降りて蜂の巣にするためのジャンプだけはほんとやめてほしい

13: Apexプレイヤーさん
>>10
そんなのは問題外じゃん?
アンチが遠いときとか
両側から2チームに挟まれて蜂の巣にされてる時に発動したんだけど
乗ってくれなくて部隊全滅した

6: Apexプレイヤーさん
事前に集合場所にピン刺してウルト出せるよって言わないと反応できない人多い気がする

8: Apexプレイヤーさん
>>6
シグナル聞いてくれる野良ばかりならこんなに苦労しないぜ

11: Apexプレイヤーさん
>>8
某配信者の言葉だけど野良がピン聞いてくれるかは試合始まったら最初にピン指して主導権握るのが大事とのこと
誰よりも早く移動ルートを考えてチームをピンで先導して味方がついてきてくれてるならウルトにも反応してくれる確率が高い
逆にそういう状態を作り上げずに突然ピン指してウルトしても中々上手くいかないことが多いだろうね

14: Apexプレイヤーさん
文面だけだと判断しづらいけど、蜂の巣状態だとヴァルのウルトは手遅れ過ぎるかな
基本的に不利になる前に発動するもんじゃない?

15: Apexプレイヤーさん
>>14
2部隊目が現れてヤバってなった時に準備してピンも刺したんだけど
味方のランパートがバリケード築いて動いてくれなかったのよ
2人だけで飛び立つのも悪いかと思ってキャンセルしちゃったんだけど
案の定、部隊全滅した

18: Apexプレイヤーさん
>>15
結果論だし本人も感じてるだろうけど、そこは2人でも1人でも飛んだ方が良いと思うよ
第3部隊現れた時点で1秒争う事態なわけだから
自分がそのランパみたいな立ち回りしちゃった時は完全にミスってるから、自分の分まで生き延びて欲しい

16: Apexプレイヤーさん
狙われてる時点で厳しい 準備してるの見えたら撃ち放題だしな
ジブと連携取れて完ぺきにドームしてくれるならいいけど ランパートじゃ微妙

レイスちゃん

野良があまりにも遅い時は先に飛んでいいと思うよ
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】ソルダムに実力どころかRPも負けてる日本プロってどうなの?と思うわけよ
  • 【武器】EVAほんと残念な性能だよな←アリーナだと○○で買える【APEX】
  • 【助けて】ご利用のアカウントではオンラインプレイが許可されていません←これ出てプレイ出来ないんだが…【APEX】
  • 【Apex】キーマウが全く上達しないんだけどオススメの練習方法とかある?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】詰める時もレイスが斜線広げにいったらついて行かずに今のポジションキープな
  • 【エーペックスレジェンズ】てかほんとに安定してキルポ取れるなら床ペロにならんと思うぞ
  • 【Apex】無課金でもみんなスパレジェって持ってるもんなのか?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】最前線ではないっていってもレイスの次くらいに前に出なくちゃいけないキャラだよね?
  • 【Apex】アクションスカウトで120以上出してるPAD勢がいるってマジ?【エーペックス】
  • 【Apex】V最協 ver.APEXの盛り上がりについて、感じていることを話す渋ハル
  • 【Apex】適正ランクって言えるのは『キルレ〇〇以上』の人だけじゃね ←それさ・・・
  • 【相談】そろそろキャラを絞って極めようと思うんだけど、3キャラ選ぶとしたらどのキャラが良い?【APEX】
  • 【海外の反応】人が開けたサプライボックスの中身を全部かっさらってく奴って何なの?
  • 【Apex】Taxiがリコイルを無くして撃つテクニックを説明!
  • 【エーペックスレジェンズ】的はダミーと違ってエイムアシスト効いてないから、エイムの質としては別モノだよね。
  • 【Apex】無課金でもみんなスパレジェって持ってるもんなのか?【エーペックス】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648305565/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です