【キャラ】野良の後衛キャラって運ゲーだよな←普通のカバーはもちろん〇〇は厳しい【APEX】

138: Apexプレイヤーさん
野良の後衛キャラって運ゲーだよな
味方のレイスホライゾンとかが強かったときは勝てるし前衛弱かったらキツい
ガンガン詰めるジブブラハとかならまだしもモジモジ君のライフラローバとか一生成長しないわ

139: Apexプレイヤーさん
ライフラローバに頼る後衛()

145: Apexプレイヤーさん
>>139
本来後衛のブラハジブが前出るならまだしもって文章で
ライフラローバが後衛な

140: Apexプレイヤーさん
弱いライフラって中衛の概念ないよな
ガンガン前線貼ってすぐ死ぬバカと後ろでモジモジしていつのまにか1v3作ってる

144: Apexプレイヤーさん
今のライフラ求められることって最初に前行って引いてアビ+セル使いながら即リカバリしつつ味方の蘇生もやるとかなるからクソ難しいよな
普通のカバーはもちろん敵と味方の体力管理できないと厳しい

146: Apexプレイヤーさん
ライフラは蘇生しやすい分安易な蘇生したらダメな場面とかあるよね
ノックされてる人も考えてムーブしないといけん

149: Apexプレイヤーさん
ライフラインの蘇生キャンセルでカウンターってめっちゃ効きそうだけどあんま場面ないな

レイスちゃん

後衛キャラで活躍してくれる野良さんいると本当助かるよね
おすすめ記事

  • 【強キャラ】ジブラルタルやっぱつえーわ←でもこれが弱点だよな【APEX】
  • 【衝撃】加藤純一、APEXで奇妙なバグに遭遇する
  • 【質問】アクションスカウトチャレンジって何…?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】A.どのキャラにも一長一短あり、ロックされてるキャラも強キャラという訳ではない
  • 【貴重映像】プレデターがミラージュに騙される瞬間【APEX】
  • 【Apex】今シーズンのマスターの価値について語るゆふな
  • 【APEX】味方のアッシュが別の場所のデスボックスを指すのはどういう意図があるの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ローバを使う安定すると思う3つの理由 ←コレが出来るのはマジで強いわ
  • 【Apex】珍しくプロチームの構成に物申すなおひろ
  • 【エーペックスレジェンズ】何で後方支援キャラが前線出てソロ凸するん?
  • 【Apex】敵味方どっちのか分かりにくいスキルを見分ける方法まとめ
  • 【貴重映像】プレデターがミラージュに騙される瞬間【APEX】
  • 【Apex】700時間やって最高シルバー3なんだけど才能無いのかな・・・【エーペックス】
  • 【スプリット1最終日】ランク分布率一覧
  • 【疑問】PS5版はいずれ120fps出るようになるらしいけどそうなったらエイムアシスト0.2になるの?【APEX】
  • 【Apex】VC付けた声変わり前の子供2PTと部隊を組んだ結果・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648815117/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です