【キャラ】新レジェンドの性能どう思う?←能力だけ見ると…【APEX】

765: Apexプレイヤーさん
何とは言わんけどお前らの所感どんなもんよ

・パッシブ…ダウンした味方を移動させながら蘇生可能
・戦術…前方をカバーし方向転換可能なシールドを展開(昔のヒールドローンから出るシールドより背が高いのをイメージ)
・ウルト…前方に大型の物理壁を展開(ランパートとは違い即展開されて耐久もマシマシ)

768: Apexプレイヤーさん
>>765
これだと完全にライフラとランパートが4ぬのよね
蘇生関連はライフラの特権にしてほしい
あとランパートのLMG特化にするならせめてリロード早くするとかしてほしい

770: Apexプレイヤーさん
>>768
それだとむしろヒーラーっていうカテゴリがライフラ限定になるぞ

846: Apexプレイヤーさん
>>768
あんま使ったことないけどランパのリロード早くなかった?ランページとか爆速だったような

850: Apexプレイヤーさん
>>768
あんま使ったことないけどランパのリロード早くなかった?ランページとか爆速だったような

779: Apexプレイヤーさん
>>765
何が問題ってアリーナよね
今でもライフラのせいで長期化する可能性があるのにこれ以上蘇生しやすくされるのは困るわ
金バッグをなくすか三本先取にするか蘇生要素なくすかして欲しい

780: Apexプレイヤーさん
>>765
ウルトダメージ増加ないしプレイヤーの腕次第では

884: Apexプレイヤーさん
>>765
これ新レジェンドなのか?
能力見ると陣地取りのクソゲーになるだけな気がするわ…クリプトで壊せんならそれはそれでドローンだらけのイライラ環境になるし…

885: Apexプレイヤーさん
>>884
動画見た感じ機械じゃなくてでけえ鉄板を設置してたからEMPどうだろうな

887: Apexプレイヤーさん
>>765
実際に触ってみるまではわからないけど、強い弱い以前に使ってる側も使われる側も面白くないような気がするけどどうだろ

レイスちゃん

ダウンした味方を移動させながら蘇生可能って強いのかな?
おすすめ記事

  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【APEX】キルムーブするダイヤ君、君はもっと4ぬべき!ダイヤリスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【夏色まつり】生理がこなさ過ぎて妊娠を疑った時の話をする空澄セナ【APEX】
  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【Apex】PS4の純正コントローラーどこにも売ってないんだけど・・・【エーペックス】
  • ALGSを振り返りながら7000ダメを叩き出すゆきお【APEX・Riddle456】
  • 【Apex】回線が調子悪い時の改善方法 ←〇〇設定してみれば?
  • 【エーペックスレジェンズ】たまに大量入荷してるけど一人一個までだから在庫0になってるのは見たことないな
  • 【Apex】キンキャニの立ち回りを教えてくれ【エーペックス】
  • 【CS版】パッドでボセックボウ使うの強いの? ←この十八番が出来るのは強くね
  • 【APEX】G7帰ってくる可能性あると思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】噂によると次のスパレジェは〇〇かもしれない説
  • 【Apex】ダイヤ帯で逃げムーブしかしない人の末路はこれじゃね・・・
  • 【Apex】RPの仕様って結局このままなのか?【エーペックス】
  • 【疑問】csは立ち回りゴミでエイムアシストゴリ押しってよく言われてるけどそんなことあるか?【APEX】
  • 【Apex】今の環境的にはこの武器が最強じゃね ←武器パワーの高さをビンビン感じるわ
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1648815117/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です