【Apex】ドローンの硬直を消す新技を発見しました


この記事を見た人の反応

  • 眼前の敵の動き、ドローンを置きたい場所、壁ジャンができる空間の3つを瞬時に把握しなければできない神業
  • 一応ドローン投げた後に回復いれると硬直キャンセルできるんだけど、それよりもこっちのほうが強いからこれから壁ジャン硬直キャンセル使います
  • これクリプト専で生きていくなら必修科目案件じゃねえかぁ、、、
  • これはプロの試合でも見れる日が来そう
  • ほんとどのキャラも使いこなせてるな
  • じょじょおじのこういう自分で新しいキャラコンとか使い方発見してそれがふざけてやっていたとしてもちゃんと使いこなすところが本当に好き(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
  • 最近のクリプト開発進みすぎてだいぶ強く感じる
  • 壁際に置けるのもいい

レイスちゃん

えっ、ズルじゃん!
おすすめ記事

  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【APEX】キルムーブするダイヤ君、君はもっと4ぬべき!ダイヤリスナーランクコーチング!【shomaru】
  • 【夏色まつり】生理がこなさ過ぎて妊娠を疑った時の話をする空澄セナ【APEX】
  • 【Apex】「5秒」で部隊を全滅させるトラップがヤバイ!
  • 【Apex】PS4の純正コントローラーどこにも売ってないんだけど・・・【エーペックス】
  • ALGSを振り返りながら7000ダメを叩き出すゆきお【APEX・Riddle456】
  • 【Apex】回線が調子悪い時の改善方法 ←〇〇設定してみれば?
  • 【エーペックスレジェンズ】たまに大量入荷してるけど一人一個までだから在庫0になってるのは見たことないな
  • 【Apex】キンキャニの立ち回りを教えてくれ【エーペックス】
  • 【CS版】パッドでボセックボウ使うの強いの? ←この十八番が出来るのは強くね
  • 【APEX】G7帰ってくる可能性あると思う?【エーペックスレジェンズ】
  • 【国内の反応】噂によると次のスパレジェは〇〇かもしれない説
  • 【Apex】ダイヤ帯で逃げムーブしかしない人の末路はこれじゃね・・・
  • 【Apex】RPの仕様って結局このままなのか?【エーペックス】
  • 【疑問】csは立ち回りゴミでエイムアシストゴリ押しってよく言われてるけどそんなことあるか?【APEX】
  • 【Apex】今の環境的にはこの武器が最強じゃね ←武器パワーの高さをビンビン感じるわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です