【質問】キンキャニの戦闘わからんから教えて!←〇〇だと盛れないマップ【APEX】

123: Apexプレイヤーさん
キンキャニの戦闘わからんわ
ググっても半年以内の動画ヒットせんし解説動画上げてくれたら絶対需要あるだろ
沼沢とかクラッシュサイトのキンキャニ特有の家の戦い方解説してくれや

124: Apexプレイヤーさん
>>123
行かないが正解だから誰も解説してないんやで

128: Apexプレイヤーさん
>>124
それはわかるけど実際戦闘起こるじゃん
そんときオリンパスと勝手が違いすぎて困る

137: Apexプレイヤーさん
>>123
戦い方というか、家の中は超弱いって事だけ覚えておけばいいだけじゃん
屋根や小窓から射線通りまくる

125: Apexプレイヤーさん
物資考えたらリパルサーくらいしか行けるとこなくね笑

127: Apexプレイヤーさん
すぐに変な方向から漁夫がワラワラ集まってくるから
最終円まで逃げ回るのが正解なんか?

129: Apexプレイヤーさん
>>127
そういうことみたいよ。たまーにロングでちょっかいかけてキルポ横取り、バレたら逃げて順位絶対。つまらないだろうけどランクは上がるだろうね。

130: Apexプレイヤーさん
だけど敵見つけたら夏の虫みたいにフラフラと出て行ってやられる味方ばっかり

131: Apexプレイヤーさん
芋砂ムーブで少ない回数でランク上げたい人はフルパ組むしかないね。野良じゃみんな好き勝手動くの当たり前だし、2パで連携取れるまともな人も少数だしな。
キンキャニは今漁夫れるチャンスって時も我慢しなきゃいけない場面が多いんだよな。今のランクはキルより絶対的に順位が優先だし。

133: Apexプレイヤーさん
わかってるやつは横入った瞬間逃げるがキチガイはそれでも突っ込んでくるからな
絡まれたら負けのクソマップ

135: Apexプレイヤーさん
動き遅いと盛れないマップだしな
絡まれてもすぐ潰せば漁夫来ないの精神大事よ

152: Apexプレイヤーさん
キンキャニの戦闘マジで勝てない
漁夫とか抜きにしても3v3で勝てるビジョンが見えない
オリンパスと違って中距離で起点作らずに即前に詰めるし上手い人は近距離戦で上手く建物使って翻弄してるしマジでキンキャニの戦い方のセオリーがわからん

153: Apexプレイヤーさん
キンキャニは初期のマップだから慣れてる人とそうでない人で差が出るよな

154: Apexプレイヤーさん
詰めては引いて詰めては引いてを他のマップより強く意識するか
接敵した時に瞬殺出来なかったらその時点で尻尾巻いて逃げるのを徹底しないと地獄を見るのがキンキャニ

レイスちゃん

キンキャニは常に移動しないと漁夫が漁夫を呼んでとんでもない事態になるよね…
おすすめ記事

  • 【強キャラ】ジブラルタルやっぱつえーわ←でもこれが弱点だよな【APEX】
  • 【衝撃】加藤純一、APEXで奇妙なバグに遭遇する
  • 【質問】アクションスカウトチャレンジって何…?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】A.どのキャラにも一長一短あり、ロックされてるキャラも強キャラという訳ではない
  • 【貴重映像】プレデターがミラージュに騙される瞬間【APEX】
  • 【Apex】今シーズンのマスターの価値について語るゆふな
  • 【APEX】味方のアッシュが別の場所のデスボックスを指すのはどういう意図があるの?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ローバを使う安定すると思う3つの理由 ←コレが出来るのはマジで強いわ
  • 【Apex】珍しくプロチームの構成に物申すなおひろ
  • 【エーペックスレジェンズ】何で後方支援キャラが前線出てソロ凸するん?
  • 【Apex】敵味方どっちのか分かりにくいスキルを見分ける方法まとめ
  • 【貴重映像】プレデターがミラージュに騙される瞬間【APEX】
  • 【Apex】700時間やって最高シルバー3なんだけど才能無いのかな・・・【エーペックス】
  • 【スプリット1最終日】ランク分布率一覧
  • 【疑問】PS5版はいずれ120fps出るようになるらしいけどそうなったらエイムアシスト0.2になるの?【APEX】
  • 【Apex】VC付けた声変わり前の子供2PTと部隊を組んだ結果・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1649494262/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です