【Crylix】まさかの〇〇!?海外と日本の配信者の違いを語る最強の16歳【Apex】


この記事を見た人の反応

  • ハルとはちょっと違うけど、単純に口悪目な海外配信者でも脳内でボドカに変換すれば全然怖くないってか愛嬌を感じるようになったから全く問題ない
  • どっから流れて来たのか知らないけど、チームメンバーみんな仲良しこよし!笑見たいなのを教養する奴が多過ぎる
    一生V見ればいいと思う
  • 同じチームで言うのと、野良で知らない人に暴言吐くのは別物よな。
  • 口が悪いをどこまで取るかによるけど今後ゲーム業界が社会的地位を得るにはある程度の紳士さは要ると思う
    別にそんなの要らないって思うかもしれないけどチームに大企業がスポンサーに付いたりすればもっと選手達の待遇も良くなる可能性もあるから考えるに値する事だとは思う
  • ハルが日本人だったら絶対ヤバいww
  • ハルの人気は某忍者やTSMが好成績だからだけだよ
    人を見て好きってより目に映りやすいから好きになりやすい心理的なもの
  • ユリースが日本人に気に入られる理由がわかったわ
    あとおにやとのカジュアル楽しみにしてます
  • 深いっすね…

レイスちゃん

日本と外国で結構配信の違いがあるんですね!
おすすめ記事

  • 【悲報】おにや、高倉式倉庫のおにや返しに阻まれ部隊壊滅してしまう・・・【Apex】
  • 【Apex】Dizzyさんに3タテ&エモート煽りされる渋ハルたちwwww
  • 【エーペックスレジェンズ】別パが降りた場所覚えて敵が後ろから来ないルートで侵攻すればいいと思うけど。
  • 【初心者必見?】最近のバッグのメタはこれ!【Mondo】
  • 【Apex】日本のGenburtenおにや、とてつもないR99レイザービームを披露する
  • 【悲報】30-30リピーターに史上最悪のバグ発生… 使い手はマジで気を付けて欲しい【Apex】
  • 【APEX】マスティフナーフしろって久しぶりに聞いたわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】あかりんのバイトでのトロールに絶句する2人【赤見かるび】
  • 【野良】ランクでミラージュとかヒューズ使う味方って外れ率高くない?←〇〇ならありだと思う【APEX】
  • 【国内の反応】G7って収監されるほど悪いことした?
  • 【質問】アクションスカウトってみんなどれくらいなの?【APEX】
  • ヴァルキリーのウルトの新バグがヤバイw 他【APEX LEGENDS/エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ランクマッチくらい同じ実力の人とやりたいよな【エーペックス】
  • 【APEX】レヴナントが弱いって言われてるのって何ででしょうか?【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】囲まれて死ぬことが多い人に共通する5つの特徴
  • 【疑問】ヴァルキリーが飛んでる間エイムアシスト効かないんだがこれってバグ?【APEX】
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です