【Apex】センチネル食わず嫌いしてたけどめちゃくちゃ強くね?

212: Apexプレイヤーさん
センチネル食わず嫌いしてたけどめちゃくちゃ強くね?
チャーライ、トリテに並んでる気がするわ
ロングボウ弱すぎるわ


213: Apexプレイヤーさん
>>212
弱いんじゃね?
センチネル1発当てる時間あったらロングボウで2発入れてるし
火力微妙だし至近距離では使い物にならない

 

220: Apexプレイヤーさん
>>213
火力えぐくないか?
相手のヘルメットに関わらずヘッショで100は入るから遠目で肉ダメ入ってるの見えたら即キルパクできるし
弾持ちいいし
起点作るのにも1発で肉まで入るから起点も作りやすい

 

224: Apexプレイヤーさん
>>220
遠くから横やりするぐらいの武器やぞ
一発当てても連射力無さすぎて隠れられるからダウンできへんし

 

230: Apexプレイヤーさん
>>220
チャーライも最後まであてれば80~90でるし、ヘッショなら100↑越えるし。
まぁ。弾持ちクソなのと各方面からのヘイトがヤバいがwww

 

233: Apexプレイヤーさん
>>220
実際どっちが強いは知らないけどそこがセンチネルの強い点ならロングボウも同じじゃね?
あれもヘッショ入ったら105入るだろ

 

240: Apexプレイヤーさん
>>233
いやヘルメット込の話最初からしてるんだけど
チャーライとかもそうだけど威力がダンチだから紫でも100抜けるセンチネル偉いよねって

 

>>232
レプリケーターでバッテは補充し放題だからセルは全部回してもいいくらいだし
チャーライと違って弾持たなくていいからその分セルに回せるからバックの負担にもならん
実際トリテは近距離でも頼りになるし中距離もゴリゴリに強いけど
砂スコ付ける距離でSRの仕事ってなるとキル取りやすさがチャーライ、センチネルに比べるとだいぶ劣るわ

 

548: Apexプレイヤーさん
>>212
同意 一瞬攻めるきっかけ生み出すからな

 

レイスちゃん

センチネルでヘッドショットした時の脳汁やばいよねw

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616170138/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です