【キャラコン】減速しないストレイフのやり方!【APEX】


この記事を見た人の反応

  • ピース持ちになってもタップストレイフは健在なのすごい
  • 視点移動めちゃくちゃ綺麗
  • まじでこの動画ありがたい! 先日Twitterで全く同じ謎をpitoさんの名前入れてツイートしたから運命感じた…
  • 減速しないストレイフやり方まじで知りたかった!
  • かゆいところに手が届く最高の動画
  • 1:33 ここやべぇ。うますぎる
  • こんなこと教えてもらっていいんですか!? 最近この動きくそ練習してたのでめっちゃ助かります!
  • 人差し指ホイールでも出来るの最高だな、、

レイスちゃん

こんな動き出来るのか!解説助かります!
おすすめ記事

  • 【APEX】今のランクポイントの取りやすさはいいと思うけど、上位の方はもう少し見直すべきやろな【エーペックスレジェンズ】
  • 【質問】キンキャニの戦闘わからんから教えて!←〇〇だと盛れないマップ【APEX】
  • 【APEX】味方に来たら最高に嬉しいプレイヤー 11選!
  • 【ケアパケ】次回のケアパケ予想こうだと思うんだけどどう?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ユーザー「操作が難しいデバイス使ってるからアシスト下さい」
  • 【エーペックスレジェンズ】今はタボチャ無しでもまぁそこそこ強いけど、もちろんタボチャ有りの話だぞ?
  • 【APEX LEGENDS】#V最協S4 練習カスタム1日目 総合結果 キル&ダメージランキングまとめ 【VTuber最協決定戦】
  • 【Apex】ボイチャで話しかけてきた女の子が実は夏色まつりさんだった時のオサム
  • 【Apex】デュオでやってる人達って何で3人目集めないんだろうな【エーペックス】
  • 【ケアパケ】次回のケアパケ予想こうだと思うんだけどどう?【APEX】
  • 【Apex】ダイヤ軌道って付けといた方が良いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】V最協の葛葉チームが圧倒的に強い理由を語るうるかコーチ【白雪レイド】
  • 【国内の反応】『3大野良でくるとガッカリするキャラ』はこの辺のイメージ
  • 【エーペックスレジェンズ】まずは町内大会優勝が目標ってレベルだったわけよ本当に
  • 【Apex】降下時周りに敵がいないからって無駄に広がるの意味ないよな【エーペックス】
  • 【V最協】現役プロによるV最協のランドマークTier徹底解説【Pinky】
  • 1 COMMENT

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です