【APEX】野良マスター目指す人に完璧なアドバイスします!【shomaru】


この記事を見た人の反応

  • 今の自分がもっと上に上がる為に必要な事を言って貰えてる….勉強になります!
  • 学校から帰ってきて翔丸さんの動画を見ながらエナドリ飲んでこの瞬間が至福なんすわぁ
  • 今回当然APEXの話ではあるんだけど、どんなことでも打ち込むならば共通することは多い。翔丸さんはAPEXを通して我々に人生のコーチングをしてるんだなぁ
  • まず最初に「会社学校やめましょう」から入るのめっちゃおもろいw ソロマスいきたいなぁ
  • ソロマス盛れてる時でもちょっとイライラするし沼ってる時はほんとにハゲそうになる、何よりもメンタル大事だと思う
  • ソロマス目指してランク上げを意識すると、どうしても味方のダイヤⅣ床ペロのゴミカス無敵マン引いた時に魂持ってかれる
  • 確かにカービンフラトラでショットガンよりショットガン捨ててcarの方がいいか 弾も同じだし
  • 毎回キャラピックしてジャンマス取りに行って、マスティフ捨ててcarにして、コーチング動画全部見て、重要なところだけボイチャ入れたらソロマス行けました!

レイスちゃん

やっぱある程度の時間は必要だよなあ~
おすすめ記事

  • 【リーク情報】武器を3丁持ちできるレジェンドが強すぎてヤバイwwwwww【Apex】
  • 【Apex】一人で敵を屠る卯月コウを見てライブのように盛り上がるメンバー
  • 【エーペックスレジェンズ】試合後のリザルトって味方全員じゃなくて自分含め3人のみだよな
  • 【エーペックスレジェンズ】プロの大会で注目される選手の殆どは配信者としても人気を集めてる人達ばかり、、
  • 【ダブハン解説】PADと相性抜群!今期、迷ったらこのキャラが超強いです!【APEX】
  • 【APEX】いやキンキャニは本当に救いようがないよ【エーペックスレジェンズ】
  • 【V最協】うるかさんはでろーんは物資ってコーチングしてるらしい…【白雪レイド】
  • 【エーペックスレジェンズ】まずは町内大会優勝が目標ってレベルだったわけよ本当に
  • 【Apex】ストレイフって直さないんじゃなくて直せないのか?【エーペックス】
  • 【Apex】マスター狙う人って何試合くらいやってるの? ←ソロマス曰く・・・
  • 【国内の反応】最近はレヴナント全く見ないんだが
  • 【弾幕】スピファ拾って弾ばらまくだけのゲーム楽しい!【APEX】
  • 【国内の反応】今シーズンはマスターの中でもこの『3タイプ』に分かれると思うわ
  • 【V最協】うるかさんはでろーんは物資ってコーチングしてるらしい…【白雪レイド】
  • 【APEX】ヴァルキリーのウルトを使うときはリスポーンに要注意
  • 【Apex】今シーズンのクリプトの使い方教えて ←このムーブで楽に盛れるぞ
  • 1 COMMENT

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です