【APEX】ソロプレ中に最強の味方NIRU引き当て大興奮するもまさかの展開になってしまうボブ


この記事を見た人の反応

  • ハイドとかバナー待ちとかこんなに多いとブラハ必須級に強いのわかるなぁー。
  • 1発目でSSレアが当たっときの感覚と似ている!
  • 真ん中のオクタンが可哀想www
  • 結構マッチしてね?ww
  • オクタンさんはにるさんのリア友だったような?
  • 新しいキャラコン動画キター!!!!
  • バナーのハイドマジでキモいな
  • なんであんな別人の声だったんだこれ

レイスちゃん

NIRUさん引き当てるとか運良すぎ!!
おすすめ記事

  • 【リーク情報】武器を3丁持ちできるレジェンドが強すぎてヤバイwwwwww【Apex】
  • 【Apex】一人で敵を屠る卯月コウを見てライブのように盛り上がるメンバー
  • 【エーペックスレジェンズ】試合後のリザルトって味方全員じゃなくて自分含め3人のみだよな
  • 【エーペックスレジェンズ】プロの大会で注目される選手の殆どは配信者としても人気を集めてる人達ばかり、、
  • 【ダブハン解説】PADと相性抜群!今期、迷ったらこのキャラが超強いです!【APEX】
  • 【APEX】いやキンキャニは本当に救いようがないよ【エーペックスレジェンズ】
  • 【V最協】うるかさんはでろーんは物資ってコーチングしてるらしい…【白雪レイド】
  • 【エーペックスレジェンズ】まずは町内大会優勝が目標ってレベルだったわけよ本当に
  • 【Apex】ストレイフって直さないんじゃなくて直せないのか?【エーペックス】
  • 【Apex】マスター狙う人って何試合くらいやってるの? ←ソロマス曰く・・・
  • 【国内の反応】最近はレヴナント全く見ないんだが
  • 【弾幕】スピファ拾って弾ばらまくだけのゲーム楽しい!【APEX】
  • 【国内の反応】今シーズンはマスターの中でもこの『3タイプ』に分かれると思うわ
  • 【V最協】うるかさんはでろーんは物資ってコーチングしてるらしい…【白雪レイド】
  • 【APEX】ヴァルキリーのウルトを使うときはリスポーンに要注意
  • 【Apex】今シーズンのクリプトの使い方教えて ←このムーブで楽に盛れるぞ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です