【リーク情報】エペの新マップのDiveded Moonやばい! 宇宙が舞台になってるっぽい!!【Apex】

この記事を見た人の反応

  • ストポみたいにゴミマップそうですねw
  • どうだろう!ストポはクソだけど俺は楽しみ!笑
  • ホライゾン強い感じのステージか
  • オクタンとかも強そうやね!
  • マップ追加はだいたい4シーズンに1個なのでまだ来なさそうですねストポは例外でしたけど。 新マップに期待するとこはやはりマップの広さ、漁夫のきやすさ、ランドマークの量、高低差、ギミックですよね! 新マップは新キャラより期待するところが多くてワクワクするんですよねー!
  • さーて次は、どんなバグが起きるかな?
  • 絶対空を飛べる
  • ストームポイント、BF2042、本当に何も学ばないなEAは

レイスちゃん

神マップの予感!
おすすめ記事

  • 【Apex】ディボをチャーライのように無反動で撃ってる人いたんだが ←〇〇の可能性があるぞ・・・
  • 【Apex】自キャラと相手キャラの横移動のスピードが全然違く感じるんだが【エーペックス】
  • 【APEX】今スクリムがやばい事になっている件について…【ゆきお】
  • 【Apex】1日1キルすらできずにボコボコにされるんだがどうすりゃいいんだ・・・【エーペックス】
  • 【APEX】地獄のようなプラチナランクってソロはどうやって抜けれるの?
  • 【Apex】足音が聞き取りやすくなる設定 ←〇〇を20%くらいに落とすと・・・
  • 【朗報】 APEX、ヴァルキリー弱体化へ
  • 【画像】 男&女Vtuber「APEX配信楽しいね」イチャイチャ まんさん「……」イライラ
  • 【謎報】 APEXさん、なんかめっちゃ変わるwww
  • ワイ、ついにApexをはじめる
  • 【悲報】 APEXさん、どうずればプレイヤーが戻るのかさっぱり分からない
  • 【Apex】ランクに行こうとしたのにカジュアルに行ってしまう現象の解決策ってある? ←〇〇すれば完璧
  • 【Apex】ドアに刺さったアークスターを消滅させる方法 ←知らんかった・・・
  • 【Apex】ランクに行こうとしたのにカジュアルに行ってしまう現象の解決策ってある? ←〇〇すれば完璧
  • 【Apex】野良でも『ストポでの鉄板ムーブ』が出来るからこのレジェンドはいい感じだな
  • 【Apex】Apexやっていてヤバイほど気持ちいい瞬間はこれじゃね?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です