【ふみふぁむ】コーチング中にアンチと1vs1!?”撃ち合いが強すぎるアンチ”にボコボコにされるふみふぁむ!【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 今まで人を侮辱し続けてきた人だから自分が負けを認めることなんてできないんだろうな。 認めようとしても、試合だったら勝てるとか言い訳は出てくるし、フェイントを真似るなとか意味わからんこと言ってるのも人間性出てて面白い。 相手の方はふみさんのどんな言葉も優しくフォローしてて謙虚で本当に人として出来てるって印象受けたわ。
  • いや、ふみさんにもエンターテイメントとキャラがあるからだよ? それに気づけない君にも人間性出てて面白いね(*^^*)
  • 相手を蔑むような発言をしていても「これはキャラ作りでエンタメ性を重視してるから根は優しいんだ!」と認識されているTurugiさんはとても心の広い方なのですね。 でも大半の人間はプレイングだけに止まらず話し方などゲームに関係ない部分を否定してくる人に対して悪いイメージを持つのは普通だと思いますよ。 私はAPEXが上手ければ何言っても良い訳ではないと思います。
  • 信者おもろw
  • ふみふぁむさんこれで20超えてるのほんとに面白い好きや
  • ふみふぁむあんだけ煽っといてほぼ負けてんの草
  • 負けたらコンバーター云々言い出してんの草
  • このあんち意外と上手くて草

レイスちゃん

これは恥ずかしいwww負け始めたらコンバーター疑うって終わってんなこいつ
おすすめ記事

  • 【Apex】持っていると猛者に見えるバッジまとめ
  • 【Apex】取得率0.1%の15人しか持っていない伝説のバッジの取り方を解説!!【ランキング】
  • 【APEX】キンキャニ楽しいわ【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】初心者はブラハが前衛キャラでアタッカーなことを分かってない【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】ハズレケアパケ武器、調整でクレーバーより強くなってしまうwwwww
  • 【Apex】弾を消滅させるヤバすぎるチーターに出会った…
  • 【Apex】全員が気になる質問!チーキーがALGSに出場するのかどうかを聞くボブとでっぷ
  • 【Apex】長時間、芋ってランク上位を維持するプレデターに物申すハル
  • 【Apex】自分の銃声小さくして敵の足音を聞き取りやすくする設定
  • 【Apex】スクリムで話題になったFCの破壊ムーブについて語る漢【ゆきお】
  • 【エーペックスレジェンズ】自分としてはCARは敵に詰める時や腰撃ちの距離で戦う際に持ち替え、
  • 【Apex】キンキャニのオススメレジェンド教えて ←〇〇がいないと詰むレベル
  • 【V最協S4】VTuberアンチに厳しい警告をするrprと日本トレンド入りに驚愕するReps【Apex】
  • 【Apex】キャッスルきたらランパの存在意義がシーラだけになるんだが大丈夫か?【エーペックス】
  • 【国内の反応】キルムーブを〇〇することだと勘違いしてる人多くね?
  • 【Apex】このキャラはマジで口が悪すぎる ←毎回酷いって思うわ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です