【悲報】更に((大炎上))のレイリーを救いたい。【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 普通にいい話すぎて泣いた。
  • ほんとツッコミどころ多すぎるクリップで 笑いましたww
    ミドルレンジの検証かと思ったらゴリゴリインファイトだし、相変わらず射練だし まじでG4isenよりやばいと思う。
  • けっこう人気なインフルエンサーだから運営とかeスポ関係者も信頼度の高い証明の場を設けようとしてるんだろう
    時間さえ取ってくれれば費用負担して運営のお墨付きで証明できるとか、相当手厚い待遇
    断る手ないだろ
  • この状況でレイリーにとって良かったことは顔出ししてなかったこと
    飛べばゲームという自己表現の場を無くしただけ。ただただレイリー格好悪い
    そのレイリーに85000円払った奴らもアホ
  • ここまできて本当に人力だったらそれはそれで面白い。
  • 最高に燃えに燃えてからちゃんと白証明出来て逆にファンを増やす作戦だったら面白い(まぁ無いだろうけど)
  • これで使ってたら「やっぱりな」となるだけで面白くないから、満を持しての配信で潔白証明して今までのごまかしが本当にただの無能な釈明だったというオチが欲しい
  • 本気で悟らせようとしてるのか煽りで喋ってるのかが謎……w ニヤニヤしながら動画撮ってるJOKERさんの顔が思い浮かぶw

レイスちゃん

この動画見てたら涙出てきました!
おすすめ記事

  • 【Apex】索敵とか立ち回りってどうやったら上手くなるんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】足音テスト付き!敵の位置が分からない人必見!これで急なダウンを無くせます!【脱ゴールド帯】
  • 【V最協決定戦S4】Vtuber最協決定戦S4本戦のチャンピオンまとめ
  • 【Apex】CS版って音聞こえてない人多く無いか?【エーペックス】
  • 【強武器】今のディボはタボチャ無くても全然使えるもんな【APEX】
  • 【Apex】パッド勢でエイムアシストおかしいって思ってる奴いる?【エーペックス】
  • 【国内の反応】このスコープ落ちてなさすぎワロタ
  • 【雑談】友達とやるとすごく楽しいけどソロでやるとクソつまらんなこのゲーム【APEX】
  • 【Apex】クリプトとこのレジェンドの組み合わせアリなんか ←スゲエ事考えるなww
  • 【Apex】選択画面で味方と第一希望キャラが被ってないか判別する方法 ←2年間知らなかったわ
  • 【APEX】「ボクシングをやるフリをして・・・」→絶対に嫌われる行為1位の裏切りをするジブラルタル
  • 【Apex】弾を消滅させるヤバすぎるチーターに出会った…
  • 【国内の反応】このスコープ落ちてなさすぎワロタ
  • 【Apex】開幕サプライボックスの武器取り合戦で絶対負けるんだけど【エーペックス】
  • 【疑問】マスター狙う人って何試合してるの?【APEX】
  • 【国内の反応】ハンマーとか付けててトラッカーは隠してる人って何が目的なの?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です