【疑問】他キャラに比べて突出してホライゾンとディボの相性が良い理由ってあんのか?【APEX】

365: Apexプレイヤーさん
他キャラに比べて突出してホライゾンとディボの相性が良い理由ってあんのか?

367: Apexプレイヤーさん
>>365
浮いてる間に一人落とすのがホライゾンの仕事だからな

377: Apexプレイヤーさん
>>367
リフトでレレレ射撃結構ムズいんだよなあ

>>374
wikiに全部載ってるから切替速度試す必要なんてないよ

383: Apexプレイヤーさん
>>377
ホライゾン使い始めた頃に動画見て訓練場でカービン持ってリフトに乗ってダミーワンマガの練習してたけどレレレむずいよな…幅が分からん
ディボのほうがレートが早いからエイム合えばちょっと楽って感じ

400: Apexプレイヤーさん
>>377
おお!ありがとう、調べてくるわ!

>>397
仲間二人にある程度、敵の体力を削ってもらったところに無傷の俺様参上!トリプルキル!!って作戦じゃない?

405: Apexプレイヤーさん
>>400
動き見とるとまさにそう

100歩譲って、3ショットでキルできるような他FPSでラッキーショット狙うならまだしも、シールドあって2回も3回もリロって戦う様なapexじゃ、せめてグレネードでも投げといて

406: Apexプレイヤーさん
>>405
状況がわからないけど位置がばれてないならここぞという時までハイドして1ピック狙うのも1つの戦術だよ
なんとなくで発砲したりグレ投げるより有効な場合も多い

378: Apexプレイヤーさん
>>365
確か武器種によってADSしながらの横移動のスピードが違うんだけどリフト中はその減速が無くなるんよ、後ディボは遮蔽の無いような所で暴力するからウルト→投げ物→着地のディボで持っていきやすいしかも着地硬直パッシブもあるし

レイスちゃん

ホライゾンとディボめっちゃ相性良さそうだね!
おすすめ記事

  • 【エーペックスレジェンズ】世界スクリムとはいえ本戦で勝ちきれるか不安ではある
  • 【もこう転生】ゆたちゃんの第2回配信まとめ【Apex】
  • 【Apex】R3押し込みをしゃがみにしてる人ってスラジャン辛くないのか?【エーペックス】
  • 【Apex】アリーナってなるべく確キル入れるようにした方が良いのか?【エーペックス】
  • 【Apex】新レジェンドのキャラと能力が決定!!【エーペックスレジェンズ】
  • 【海外動画】コースティック「機能不全のラットに出くわした」【APEX】
  • 【99%が知らない】右上の “このロゴ” の本当の意味、知ってますか?APEX必須知識を解説。【Apex】
  • 【国内の反応】ランクで味方デュオにされると一番困る行為はこれじゃね・・・
  • 【APEXバグ】ノックダウンしたマッドマギーが脚にくっつくバグがエグいwww
  • 『APEX』フラッシュポイント復刻!「フラッシュポイントはゲームのテンポ早くて好きw」
  • 【Apex】アリーナのライフラインって正直弱くないか?【エーペックス】
  • 【Apex】なんか漁夫のタイミングおかしい人多くない?【エーペックス】
  • 【SG武器】今のEVAクッソ弱くない?前の強さぐらいにはなって欲しいんだけど【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】ゲームずっとやっててもうまくなることに執着しない人だっているから本当にわからない
  • 【国内の反応】プラチナ帯を楽に盛れる条件はこれだよな
  • 【99%が知らない】右上の “このロゴ” の本当の意味、知ってますか?APEX必須知識を解説。【Apex】
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650021880/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です