【Apex】アリーナのチャレンジも消化しないとバトルパスって完遂できない?

390: Apexプレイヤーさん
チャレンジでアリーナのやつも消化しないとバトルパスって完遂できない?

392: Apexプレイヤーさん
>>390
俺は☆10貰えるチャレンジはなるべくクリアして☆1~3はテキトーだけど地道にデイリー落とさない様にしていけばバトルパス最後まで貰えると思うよ。
毎回バトルパス期間が終了する前に完遂するので面倒なチャレンジ無視すればよかったと後悔する。後半になるとXXキャラで〇〇ダメージとか○回キルで重複する内容もあるしね。
バトルパスの進行度と残り日数計算したらだいたい見通しできる。

 

393: Apexプレイヤーさん
>>390
普通にめっちゃプレイする人ならチャレンジ全シカトでも余裕で完遂できるよ
普通にプレイしてても半分は達成できるし

 

395: Apexプレイヤーさん
ちなみにキャラ縛り・武器縛りのチャレンジは「これでランクやると迷惑かな」とかあるのでカジュアルに行くんだけど
バトルパス優先しているとランクやる時間が足りなくてゴールドから上がってない。
カジュアルはソロ出撃できるようになったので苦手なキャラで2回マッチとかは降下→自殺で時間短縮できるようになった。

 

398: Apexプレイヤーさん
☆式はまじ糞、経験値レベルUPに戻せ

 

412: Apexプレイヤーさん
>>398
ホントこれ
廃人なら余裕なんだろうが一般人はキツいわ
しかもアリーナとバトロワ分けやがったし…

 

レイスちゃん

自分もチャレンジ気にせずプレイしてると勝手にバトルパス完遂してるな~

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1621937048/

1 COMMENT

匿名

バトルパスのチャレンジで○○○(キャラ)で○ダメとありますがアリーナでも適応されますか??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です