【相談】めちゃめちゃ射撃練習場でリコイル練習したのに実戦だとまったく意味ねえ…【APEX】

677: Apexプレイヤーさん
めちゃめちゃ射撃練習場でリコイル練習したのに実戦だとまったく意味ねえわ

681: Apexプレイヤーさん
>>677
参考に聞いときたいんだけど、なんの銃をどんな練習したの?

686: Apexプレイヤーさん
>>681
Lスターでリコイルパターンを覚えて100m~150mを1時間くらいずーーっと撃ってた
150mの的に300dmgくらい当てられるようになったくらい
200mは無理でした

688: Apexプレイヤーさん
>>686
教えてくれてありがと
エルスター最初結構癖強いから無意識でできるようにならないとキツいのかな
あとはエイムアシストかかってちょっと感覚狂ったり。
何はともあれそれぐらいやってたら絶対できるようになるから頑張って!

697: Apexプレイヤーさん
>>694
会敵すると「んんんんwwwww」ってなって操作がめちゃめちゃになりやすい、パニックになる
めっちゃ腕に力入っちゃうよね、落ち着いていつもの動きできる人すげーわ

>>688
取り敢えずまた1時間やった、バトロワやるより気楽だねほんと

694: Apexプレイヤーさん
>>686
意味無いってどんな感じ?
ダイヤ帯でも中距離だいたい撃ち勝てそうだけど

682: Apexプレイヤーさん
練習場で練習するとある程度の効力あるんだけど問題は一日しか持たないこと…寝て起きたらまたクソエイムに戻ってる
物覚えが悪いのか経験値として積み重ならない…

683: Apexプレイヤーさん
エイムは積み重ねと適正感度
積み重ねは当然やるするとやっぱり適正感度

685: Apexプレイヤーさん
とあるプロはPADのリコイルは3ヶ月間毎日2時間練習すればできるよ言ってたな
プロになるくらいセンスあってもそのくらいはかかるみたいだぞ

690: Apexプレイヤーさん
射撃場で決まった的相手に練習するのと
実戦場で隠れたり不規則に動く生身相手に撃つのとじゃ大きく違うからね
射撃場でリコイル慣れつつ、マッチでも実戦感覚身に付けるしかない

693: Apexプレイヤーさん
途中送信しちゃった

L1〜3R1〜3のどれかに割り当てると右スティックからあんまり指離さなくなって戦いやすくなるよ
他にも設定変えた方がいいとことかちょこちょこあるから調べてみて!

696: Apexプレイヤーさん
リコイルは銃ごとに違うしLスターだけ練習してもちょっとね
実際は動いてる相手に当て続けるわけで Lスターで遠距離の的は発射炎で相手が見えないんでその意味では練習にならない
SMG持って自分でレレレして撃つなどが紹介されてるけどね

699: Apexプレイヤーさん
相手に撃ち勝つにはエイムも大事だけど冷静さとか判断力も必要だからな
対面時に落ち着くようになったらウィングマンとかピーキーとかも当るようになった
まぁガバる時はガバるけど

レイスちゃん

エイム練習も大事だけど、対面した時の立ち回りも大事よね
おすすめ記事

  • 【Apex】レイリー氏、チート疑惑の検証どうなる?
  • 【Apex】中距離で削ってからインファイトに持ち込むスタイルにオススメのキャラっている?【エーペックス】
  • 【質問】ps4勢だけどオススメの数字感度ありますか?【APEX】
  • 【Apex】エアストレイフの裏技について話します
  • 【Apex】プレマス帯ではボセックが流行ってるってマジ?【エーペックス】
  • 【APEX】APEXの運営さん、流石にやばいです!!
  • 【Apex】有名人と野良で同じ部隊になったの嬉しかったわ ←みんなの経験談は・・・
  • 【海外動画】IQ200のアッシュのウルトを活用する方法【APEX】
  • 【Apex】味方をキャリーする時にオススメのキャラっている? ←この6キャラだな
  • 【質問】ps4勢だけどオススメの数字感度ありますか?【APEX】
  • 【エーペックスレジェンズ】昨日の終わりに全体チャットで次は25日って書いてあったから他のスクリムはないんじゃね
  • 【APEX】誰でもダブハンが取れる神モード「フラッシュポイント」でのダブハンの取り方解説!
  • 【Apex】下手な人に共通するバッテリーを巻くタイミング
  • 【ネオポルテ】VCのナンパは●●まで行くのが大事!急にナンパ講座を開く天帝フォルテww【Apex】
  • 【Apex】たまに味方に来るVtuber調べると大体新人で口悪いんだけど【エーペックス】
  • 【国内の反応】ダイヤで盛れる最低限のキルレはこの位じゃね
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1650021880/

    1 COMMENT

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です