【助けて】立ち回りってどうやって勉強したらいい?←ランクで〇〇すると良いよ【APEX】

902: Apexプレイヤーさん
立ち回りってどうやって勉強したらいい?
脳死でやってることに最近気づいた

912: Apexプレイヤーさん
>>902
立ち回りで脳死って事はIGL自分でしてないと思うから
チームを指示誘導できる程度に
基礎的な事を覚えてからランクで指示出しすれば良いと思う
例えばキンキャニだとコーチング動画でよく言われている収容所とかキャパシターで戦わないとか
円が確定してすぐにマップ見てルート決めて
チームで一番早く指示出すとか
上手く無くても一番早く指示出せば
もっと上手いやつがいた場合上書きでさらに指示してくれるから
とりあえず指示出しして自分の意志を相手に伝えるの大事だと思う

903: Apexプレイヤーさん
プレイする→死ぬ→なぜ死んだか考える→反省して次回に活かす

終わり

904: Apexプレイヤーさん
立ち回り極めるよりエイム極めたほうが強くなるよ

906: Apexプレイヤーさん
練習なしでエイムうまくなる方法おしえて
PS4パッド

926: Apexプレイヤーさん
>>906
お前プラ4から上がる方法教えて!エイム良くなりたい!でも練習したくない!とかガキみたいなこと言ってんな
練習無しでエイム良くなりたいならカジュアルとアリーナに一生籠もってろ
そしたら多少マシなエイムになるだろう
カジュアルK/D持ち出してくるのナシな
ダウン即抜けしてそうだし
正直ランクK/D0.5うんこエイムpadのプラ4底辺とかお前引いた味方が可哀想だわ

レイスちゃん

味方、敵の位置を常に把握してカバーし合うの大事!
おすすめ記事

  • 【Apex】ブラックマーケットで物資を『3つ以上取得』する鬼強い裏技
  • 【不満】ボルトとかスピファは初心者御用達なのにケアパケ化すんのはなぜ?【APEX】
  • 【小技】脳死凸する味方が居る時に、付いてきて欲しい場面で敵サイン出すとすぐ寄ってくれるの草【APEX】
  • 【Apex】パスファって使ってて楽しいけど強みがないんだよな・・・【エーペックス】
  • 【APEX】レレレは腰撃ちだよ【エーペックスレジェンズ】
  • 【Apex】俺がメインで使ってる武器がケアパケに行く現象何なんだ?【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】勝手に安置外移動するバカが大量にいるのが現実なんだからお前の負けだ
  • 【質問】ウィングマンって何気に腰撃ち当たるけど近距離でもadsした方がいいの?【APEX】
  • 【APEX】可愛すぎる日本人女性とマッチングして、日本語で会話をする嬉しそうなBabynikkiが可愛すぎる!!
  • 【APEX】4月26日(火)0:00に新たなエーペックス公式動画がYouTubeでプレミア公開されるぞ!
  • 【Apex】久々にこーすけについて触れるはんじょう
  • 【初心者向け】この武器のアイアンサイトの倍率は1倍じゃないって知ってた?
  • 【Apex】仲間のきのこの里が武器が無くても戦うシーンを見て爆笑するもこう
  • 【Apex】1人で突っ込んで即死した後チャットで「?」送ってくる奴www【エーペックス】
  • 【Apex】味方に勘違いされずに距離を測る方法 ←普通のピンよりも・・・
  • 【小技】クリプトのドローンでワットソンのウルトの近くに行くと…【海外動画】
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650526044/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です