【マジか…】今後 “新キャラの登場が無いシーズン” が到来の可能性!?開発者が衝撃の発言をした件【Apex】


この記事を見た人の反応

  • 単純に毎回シーズン変わる事にキャラ増えていくのは凄いと思ってました。出ないシーズンが来ても何にも不思議ではないですね
  • 新規追加は欲しいから、ステージの様に使えるレジェンドのローテーションを組むシーズンが来ても楽しいかも
  • 開発工数と実装された恩恵のバランス考えると妥当よな その工数分、既存の何かに手を加えたほうが楽しめそうだしバランスも良くなる
  • 新武器+いつかのワットソンのように弱いキャラが大幅改変されるor新マップくらいあれば新キャラなしでも盛り上がっていいと思います。
  • シーズン15くらいまで行ったらレジェンド追加のシーズン、マップ追加のシーズン、武器関係のシーズンみたいにローテーションしてったら良いんじゃないかなぁと思います
  • キャラ開発よりそろそろ環境整備に務める期間が欲しいね
  • キャラの能力改変があったらおもろそう。そのシーズンのコンセプトに合わせたキャラの能力をちょっと強くしたりとか
  • レジェンドが来ない代わりに、例えば新武器2つとか新マップとか色々要素追加すればいいかもね!

レイスちゃん

確かにキャラのリメイクは良いなって思った!
おすすめ記事

  • 【Apex】ヴァルキリーは流石にそろそろナーフして欲しいよな【エーペックス】
  • 【エーペックスレジェンズ】CRの今を作ってくれたことに対する恩義というかある意味引け目があるのかもしれんけど
  • 【エーペックスレジェンズ】消化不良感半端ないし次の世界大会に期待だわ
  • 【APEX】新キャラのパッシブあれで実装されるなら【エーペックスレジェンズ】
  • 【APEX】ALGSの結果を見て今後の環境の変化について話す渋谷ハル達
  • 【最強構成】世界大会で優勝した部隊構成使ってみたら強すぎた件について【APEX】
  • 【国内の反応】R-301はナーフすべきじゃね? ←そう思う理由は・・・
  • 【新生TSM】CrylixとVerhulstのドリームチーム!カジュアル大会で大暴れ!【Apex】
  • 【Apex】こんだけたくさんレジェンドいるのに実際機能してるキャラって4~5人だよな【エーペックス】
  • 【Apex】地味に欲しかったこのスキン再販はナイス
  • 【エーペックスレジェンズ】床ペロ無敵ムーブのアホはそれくらいメリット無くさないと無くならなそうだし
  • 【質問】アリーナいっつも99ばっか使ってしまうんだけど、何かオススメの武器無い?【APEX】
  • 【Apex】プラダイぐらいの人って全キャラのスキル詳細まで把握してる?
  • 【リーク情報】ニューキャッスルの「新機能」が判明!【Apex】
  • 【国内の反応】R-301はナーフすべきじゃね? ←そう思う理由は・・・
  • 【エーペックスレジェンズ】TSMはもう日本運営1本に絞ったほうがいいんじゃないか
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です